ハロウィン・ジラッファ・グランマルシェ

先週はイベント、遠足続きでした
記事、バンバンUPしていきたいと思います。

5th
22日(水) ハロウィンレッスン
たくさんのメンバーさん、ゲストさんが集まり、
超盛り上がりなレッスンになりました♪

レッスン後は、サプライズのお祝い☆
クラス5周年、イントラさん10周年、おめでとうございます

笑いもいっぱい、感動もいっぱい~~
バルーンアレンジには、10 の数字を入れていますよ~わかるかな?




ランチ会は、気軽にいただけるイタリアン、ジラッファへ。

giraffa1


テーブル横に、「真実の口」が。ワインも見えますね~ 笑

giraffa3


giraffa5


giraffa6

こちらは、デザート豪華版です(笑)



やっぱりお話弾みすぎで、まわりは誰もいなくなってるぅ~~(笑)

giraffa7




そのあとは、小野原のグランマルシェへ。

marche1

marche2

こちらは、ワインの種類豊富、たくさん置いてあります。
また、スーパーには売っていないような、高級イタリアン食材もいっぱい。
チーズ、生ハムのカウンターもあり、とても豊富、焼きたてパンもあります。
輸入食品食材、調味料、パスタなど、とても充実しています!

小野原に来られたら、こちらも是非寄ってみてくださいね~♪
こんなお店は、珍しいと思います。

いろいろショッピング、楽しめました~~♪
この日の我が家の食卓は、イタリアンフェアになりました(笑)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する