R4-14 新曲 NO.2

R4-14 新曲リストはこちら

Break Free / Ariana Grande


アリアナちゃん~~今度は、この曲!
セカンド・アルバム『My Everything』からの曲、以前、Mステに
登場したとき、歌っていましたね!

彼氏と別れて、自分らしく自由に生きることを決意したという曲・・・
だそうです。

ホワイトメイクのアリー、かわいいですね
ミュージックビデオのアリーは、宇宙でエイリアンと戦う、セクシー戦士、
乳ミサイル発射はインパクトありますね!強いです~笑


ホップヒール 4 
オープンマーチ・ルルベ2 ダウンアップで

レイアウト ダブル
アラベスク シングル×4
 
 


 
Fireball / Pitbull Feat. John Ryan


お祭り番長ピッドブルの曲は、お祭り、お祭り~~ 
またまた美女がたくさん登場ですね

バックシャッセ 右4左4
カーブアームで横にリーチ SSW  ヒッププッシュしながら

ボールチェンジ インアウト・インアウト(途中から前へ、後ろへ移動)
ヒップウォーク4


みたいな感じ~~(^^;;




Bang Bang / Jessie J, Ariana Grande & Nicki Minaj


ジェシー・Jのソロ曲だったそうですけど、アリアナが参加、
続いて、ニッキー・ミナージュが参加してきたそうで、これは豪華トリオ 最強ですね

スキップ前へ スキップバック
グレープバイン

エルボーアーム 右左
・・・(ええと、これ何て言うのかな?笑) 右左右 左右左


今日、体験しましたが、適当すぎましたね・・どなたか教えてください(笑)




First Love / Jennifer Lopez


とってもいい曲
筋トレです


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する