R4-14 新曲 「Shake It Off 」

Jazzercise、新曲入ってきましたね♪



テイラー・スウィフト Shake It Off  



世界中で大ヒット!今回のイチオシ曲ですね

Shake It Off =意味は、「ドンマイ!」「気にしないで!」みたいな感じだそうです。

楽しい曲~
1ヶ月前のテーピングで、この曲をやっていると聞いたときから待っていました!→ こちら
そして、ティムの振り付けと聞き、ますますテンションアップ~~

shake it off

これ、オーシャンサイドセンターでのテーピングシーンです。
ツィストの楽しいところですね




テイラーは、脱カントリー??
私は、こちらの方が好きですが、カントリーなテイラーがお好きな方は、驚きかもしれませんね。

ミュージックビデオも、テイラーが、プロダンサーになったり、チアガールになったり、
バレエダンサーになったり・、新体操ダンスしたり・・とてもおもしろいですね!

流行の、指や腕をウネウネしているダンス、タットが登場して、興味津々。
テイラーのおちゃめなシーンもたくさん登場して、楽しいMVに仕上がっていますね!



テイラーは ニューアルバム「1989」が 日本では10/29発売。
1989はテイラーが生まれた年。
脱カントリー、初のポップ・アルバムになるということで、話題です

この右側サイドに、アルバムリンク貼っています。
絶対チェックですね♪



ジャザサイズでは、フリーダンスも入って、とっても楽しすぎの振り付け
ちょっと忙しいけど(笑)、めっちゃ楽しいですね~


ステップジャンプ右左 グレープバイン右へ(手がむずかしいですよ~~
ステップジャンプ左右 グレープバイン左へ
ランジ・手はリーチ・クロス  シングル・シングル・ダブル


ツィスト 両手 右・左・サークル
リブイン(?手プッシュだけ?)ダブル ダウンしながら  
クイックボールチェンジ 手はクロスパンチ


ブレイクが楽しいですね♪ 
シミーしながら、前にステップタッチ、ポニーステップ 
その後が フリータイム!!
ひーちゃんは、多分、くるくる回りますね(笑)


※ステップジャンプは、スクートとキュー出しされているイントラさんも多いです・・・



適当に書いていますので、参考程度に・・・(^^;;
どなたか、訂正お願いします~(^^;;

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する