富田林ジャザ遠足♪

tondabayashi1

クラスメンバーさんたちと、富田林へジャザ遠足に行って来ました。
楽しいレッスンをありがとうございました~

おっぱいポーズで、ヘン顔で、円陣組んで・・・写真撮影楽しかったです♪
富田林クラスのジャザ友さんたち、楽しくて最高!


tondabayashi2


アフターも、富田林満喫!!!
ジャザメンバーさんつながりの、”はんどカフェ”でランチ、
とてもかわいいお店で、ランチもおいしかったです♪

その後、行ってきましたよ~~噂のイケメンカフェ!!
リゾート感いっぱい♪窓からの景観が最高!特等席に座ることができ、
噂のイケメン君を眺める(笑)
ホントにマジで男前!!!みんなヨダレたらしてました(笑)

富田林No.1カフェ、はしごツアーの記事は、後日、また詳しくUPしますねー!!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する