ユルリカフェ

UPできていなかった記事、
随分前のことになるのですが、泉大津レッスンに行った時のこと・・・

とてもステキなカフェでしたよ~~

yururi1

ユルリカフェ

アットホームでホッとできるお店、とても落ち着ける雰囲気です!


食材にこだわり、安心な地場野菜を使用、国産小麦や天然酵母パンを使った
自然派スタイルがとてもステキでした

yururi2


yururi3




jl-linekira



もう一店は、パン屋さん。
Pain d'Esse  (パン・ド・エッセ)

こちらは、焼きたてのおいそうな、こだわりパンが、本当にたくさんあって、驚きます!
おもしろくアレンジしたパンや、珍しいパン、本当に種類豊富!


Pain d1

カフェスペース、Les blés d'or (レブレドール)で、イートイン。
テラスも気持ちよさそうですね。



Pain d2

アイスonデニッシュとドリンクのセットです。
イートインメニューもいろいろありましたが・・・
思い切り、甘系メニューを選び、大満足~~~

お持ち帰りパンもおいしくて・・・・
遠いですが・・また行きたいパン屋さんです


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する