B-cargo(ビーカーゴ)

この日は、ジャザサイズ→ランチ→アレンジメント教室→美容院 
とハードスケジュール

北摂ランチは、Butterの姉妹店、 「B-cargo」へ。
北摂でパンケーキといえば、ココです!

B-cargo1

繊維街の箕面市船場には、レトロなオフィスビルや倉庫をリノベートした
新しいカフェがたくさんありますが、こちらもその一店。

とても広い空間に、木のテーブルや椅子がゆったりと置かれていて、とてもくつろげます。
真ん中に巨大なテーブルが置かれていて、ここは相席でもゆったり~。
照明もおもしろいし、グリーンも巨大です



私たちが案内されたのは、窓際のこんな席、
椅子には、大きな牛の皮?のカバーがかけられ、牛革の枕のようなクッションが!
くつろぎすぎて、寝そう?

B-cargo3

メニュー、どれもおいしそうで、迷う、迷う(笑)

パンケーキも甘い系から、ミール系までいろいろ。
フレンチトーストやエッグベネディクト、パスタやロコモコなどのランチメニューもあります。



来たエッグベネディクト
2個入りですが、友達とシェアしたいので、お皿2つに分けていただきました。

B-cargo4

かわいいフォークたちを並べて、遊んだり・・・笑


B-cargo5

卵を割って、とろ~~り、たまりません
ベーコンの塩味と、パンもいいお味。



B-cargo6

そして、やっぱり、甘系パンケーキも!
珠玉の贅果パンケーキ~北海道生乳ソフトクリーム添え~

これも友達とシェア。
色鮮やかで、めっちゃおいしそう

B-cargo7




B-cargo8

オレンジベルガモットティー と カシスオレンジ
アイスティーは、甘かったです・・・



B-cargo9

お店の入り口に、Butterの目印の大きな「牛」がいますね。
ドアの前には、巨大ハンモックチェアーがあります。
座って遊びたい~~けど、それはまた次回に(笑)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェアするべきです!!

違う種類色々食べたいもんね~v-21
シェア絶対賛成!!
卵2個あったら一つづつあってもボリュームありますね
この後のパンケーキもボリュームあるからこれはシェア正解ですねv-21

今度私このお店行ったら、絶対にハンモックチェアーに座って、写真とって~って言ってると思いますv-8

CanCamちゃんへ

シェア、正解よね~♪

で、この大きなハンモックチェアー、乗るよね~!!
あ、座るよね~~だった(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する