NANATSUMORI (ナナツモリ)

奈良センターレッスン後は、Fちゃんツアー(笑)
いつも前を通って気になっていたというカフェに連れて行ってくれました。

2階がフォトスタジオになっているという、とてもかわいくてセンスあふれるカフェでしたよ~

NANATSUMORI (ナナツモリ)

nanatumori2


nanatumori3



店内、白い壁にかわいい家具や小物があり、とても落ち着ける雰囲気です。

nanatumori4
メニュー表もかわいいですね。


1階 テラス側には、食器屋さんの手作りグラスが、たくさん展示してありました。
どれも個性的で、とてもかわいかったです!

nanatumori5



《10月のランチプレート》
カニクリームコロッケ
ほうれん草のチキンハンバーグ
さつまいもとひじきの味噌マヨ
厚揚げのガドガド
ちりめん山椒入り卵焼き
じゃがいものカレーグラタン
秋茄子のポタージュ
黒米入りごはん


nanatumori6

たくさんのお料理、盛りだくさん~~~
飲み物は、アイスティー

普通ならここでデザートですが・・・
この前に、お祝いのお寿司やお菓子をいただいていたので、
さすがの私も満腹で入りませんでした~~次回はリベンジ



jl-linekira


お店の方に勧められて、2階も見学に行きました。
アートな世界が広がっていましたよ~

nanatumori7



nanatumori8

カラフルグラスのダンス
手描きのグラス、とてもかわいいです。これが、部屋中をユラユラ、グルグル
グラスが踊っているんです!!!!!



2階のサロンスペース、写真教室やイベントなどにも使われるそうです。
1階にも2階にも、たくさんのカメラの本や、写真集が置いてあり、
興味津々!!長居したいカフェですね

nanatumori9


ナナツモリ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 畠田駅




コメント

私もツアーお願いします

Fちゃん、なかなかやるね~v-91
この間の瓢箪山も今回も、その前に奈良のセンター行った時も良かったよね~v-20
おいしそうなランチv-28
お店、当たりますね!

CanCamちゃんへ

Fちゃん、やるよねー!!
いつも気がきいて、いい感じよ~♪

今度、関西で・・・Fちゃんツアーお願いしようねー(≧∇≦)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する