JC奈良西大和 1周年レッスン


ジャザサイズ奈良西大和フィットネスセンター
1周年おめでとうございます

先日、記念の日のスペシャルなレッスンに参加させていただき、
とてもうれしかったです

nara1-2
超満員の楽しいレッスンは、あっという間でした。
イントラさん、スタッフさん、メンバーさんたちの温かさにあふれた、
すばらしい時間でした。

ドレスコードが、ドット柄。
ドット柄ウェアや、ドットのカチューシャや小物をつけて・・・
皆さんステキな着こなしで、こういうのは、とても楽しいですね!!



レッスン後・・・メンバーさんが作られたとう、
サプライズJazzercise1周年寿司、ビックリ~~すばらしい
お菓子も たくさんご馳走になり、ありがとうございました♪

nara1-3

関西初のセンター、今後も、ますます発展されますように~

コメント

おめでとうございます

心温まる1周年記念のレッスンだったんですね~
ドレスコードがドット柄というのもあまり考え付かなくていいですねv-21
レッスンの後にメンバーさんが持ち寄ってっていう心遣いや大きな寄せ書きが素晴らしいですv-22
私も自分のクラスのお祝いのときに参考にさせていただきたいと思いますv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する