千里ジャザ・バンザイカフェ


senri2

CanCamちゃん帰阪ツアー、ラストは、私のホーム、千里クラスに来てくれました。
緑がいっぱいの美しい環境には、みなさん喜んでくださいますね

楽しいレッスンに、大満足でした
クラスメンバーさんたちともお話できて、楽しかった様子、よかったです。




北摂ランチは、人気の西川かのこさんの”バンザイカフェ”へ。

BANZAI5-2



BANZAI5-3

・・・・・笑


BANZAI5-4

ヘレンさんのハンバーグは、何度食べても、なつかしい味、おいしいですね!!!
小鉢の副菜も、魅力的で、毎回、おうちでも作ろうとチェック~

CanCamちゃんは、めちゃ盛り上がって会話しながらでも、
両隣のお客様のランチチェックもしていましたねぇ~!(笑)
私、全然見ていなくて・・・、アカンと言われました(笑)

ハンバーグ以外のメニューで、毎週変わる”おひるごはん”メニューは、
今週は、~シーフードグラタン~でした。
お隣の方のは、おいしそうだったそうです(笑)


BANZAI5-5

みんな、シフォンケーキもいただきました


BANZAI5-6



BANZAI5-1

そしてなんと、またまた、西川きよしさんがお店にいらっしゃいました
帰りに再度、お店の前で、またお会いすることができ、パチリ!

あれこれ、お友達のように(勝手に笑)お話できて、楽しかったですね
きよし師匠、まめで、腰が低くて、とてもいい方です!

CanCamちゃんが東京から来たと伝えると、きよし師匠は、
「東京は、また来週行くので、よろしくお願いします」って、
CanCamちゃん、よろしくって言われていましたよ~~~(≧∇≦)

羽曳野から来てくれたお友達も大変よろこんでくれて、
CanCamちゃんも最後に、いい東京土産ができましたね~♪

この後、空港へ~~~

また、次の研修ツアーまで・・・さようなら



コメント

充実の研修ツアーでした

今回の大阪研修ツアーは期間も長かったので、振り返ってみるとジャザ5本+ランチ、ディナー、同窓会、友人と会う、親戚の家訪問、親孝行・・・充実の大阪でした
そのほとんどのお付き合い、サポートをしてくれたSAKKOちゃん、連絡のやりとりやら、手配やら・・・色々大変お世話になりありがとうございましたv-238

ラストの日は飛行機で帰るのにもうコース化になっている千里のレッスン
色んな曲にストーリーが付いていて楽しかった~
「初めてクッキー焼いて彼のところに持って行った・・・・」ホンマの話だそうですね(笑)
何の曲やったっけ?
またクラスのメンバーさんともつながって、ジャザの繋がりすごいです~v-353

前から一度行ってみたかったバンザイカフェv-433
目玉のハンバーグがふわふわで美味しかった~v-271
限定50食に間に合ってよかったv-347

今度来た時何食べよう~?ってもう、次いつ来るかわからんのに両隣の席の人の食べる物観察して見といた~v-28
私ら、いつもシェアして食べるやん!
隣の人たちも別メニューのグラタンとハンバーグ食べてシェアしてたv-28
美味しそうやったんで、今度日替わりの違うメニュー食べてみよっとv-21いつくるかわからんけど(笑)

食べてたら、きよしさんが入ってきはって、各テーブルにごあいさつして腰低い方やね~
外でまたパッタリお会いした時も、私の身長に合わせてか?腰かがめて写真撮って下さるし、気さくでいい方ですv-10
友達みたいに色々話しましたよ~
東京練馬区に住んでるとか言ったら、これから週2回東京に行くんでまたよろしゅう~にとか言われたで~
また撮影が入るんやて。
練馬いいとこですね~とか、お友達とこうやって一緒にいいですね~とか、あと何喋ったやろ?

東京帰ってから、職場のみんなに見せまくり!
友達みたいやろ?ってね!!v-8

お世話になった皆さん、どうもありがとうございました
東京Can Cam研修ツアーも是非お越しください
トイレツアーってのもありますよ(笑)

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、ロ~~ングコメントありがとうe-266

私の本分より、こっちのコメント載せた方がおもろいんじゃないだろうか?

本当に充実のツアー、私こそいろいろお世話になりました!
ジャザだけでも、すごいハードなのに、それプラス、同窓会やお友達の用、
親戚訪問もまめに行くCanCamちゃん、一応実家でもご飯食べて親孝行もして、
本当にすごいです。


そうそう、レッスンでの、クッキー談話、また続いていますよ~~
みんなの青春秘話も募集中だって!i-237

曲は、ワンダイレクションの「What Makes You Beautiful」ですよe-343
前にウォークするとき、後ろに手をやるのが振り付けでしょ。
その後ろの手に、クッキーを隠して、彼の部屋に入っていくんですよね。
ちなみに、その後のレポートでは、その彼は、今のだんな様ではないそうですよi-237

で、彼もプレゼント持ってきてたって感動ですよね!
くまのぬいぐるみで、とってもうれしかったそうですけど、
今は、そんなもんいらん~~通帳とキャッシュカードくれ!だそうです(笑)

ホント、どこまでもおもろいわ~~(≧∇≦)

あ、Ji○○さんは、パンツ飛んでったストーリーがお好きみたいですけどね(笑)

またストーリー聞きにきてね!!

???

研修ツアー???
歳のせいで、濃厚バージョンでないとパンチがない!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する