楽しみな企画いっぱいの広島LIVE



ちょうど一年前の今頃、広島で行われたインストラクターカンファレンスで、
11月の広島Live開催が発表されました。

最近、この動画が公開されましたが・・こんな風に発表されたんですねえ~!

感動の瞬間!!!
鳥肌が立ちますね!!!

この日の夜には、私たち生徒にも、このBIGな情報が伝わり、
みんなでラインしながら、大騒ぎ、大興奮!!!
このとき以来、ずっと熱い思いを抱いてきました!

Jazzercise Live Hiroshima 2014
ジャザサイズ史上最大の歴史的イベント開催まで、もうすぐです!

Let's Go Live!!!

jlh-s

スケジュールも、当初とは少し時間変更されたものが発表されました!
初日のテーピングの時間が、1時間早く変更になったのですね。

そして、24日(月)のLet's Get Fit!のジュニアプログラムに、
大人の私たちも参加できることが決定して、ますます楽しみですね♪

この時の曲に日本の曲が採用されたと、あちこちで情報が流れています。
また、スカイラちゃんの振り付けがあるとかで、本当に楽しみですね!



ジュニアのテーピングには、なんと!
日本のジュニアジャザサイザーが登場するそうで、
先日、オーディションが行われました。
当日、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、本当に楽しみです!


みなさん、このライブで、お会いしましょうね!

ホテルは、もうお決まりですか?

私は、もちろん、リーガ ジャザサイズルームに泊まりますよ
どんなすごいジャザサイズ仕様があるのか?? 楽しみです



jl-linekira



こちらは、先日 9月14日ににイタリアで開催された、
Jazzercise Beach Workout 2014です。

Michelle(右) と Emily(左)が、プレゼンターです。

senri9

青空の下、気持ちよさそうですね。

広島ライブ、屋根のない会場は初めてですが、こんな感じになるのでしょうか。



イタリアは、男性インストラクターがたくさんいて、カッコいいですね!

senri10

イタリアウェアのオソロもステキです!
人気男性インストラクターさん、ルカのお顔も見えますね







jl-linekira


広島のプレゼンターは、テーピングチーム全員ですね!!!
もっともっとすごい規模です。
ジュディもシャナも、家族で日本に来ます!!!

何があっても行かなくちゃ~~ですよね




広島Live会場、旧広島市民球場跡地です。写真お借りしました。

kaijyou




コメント

鳥肌通り越してよだれ(>_<)

もし私がカンファレンスに参加してたら、鳥肌はもちろんやったやろうけど、ギャーギャー騒いで開いた口ふさがらんとよだれ垂らして喜んでたに違いないv-21
ラキンタのイベントに行ったとき、ケニーが
「今度大きなプレゼントがあるから期待して待っててね」と言ってたけど、
ずーとそれが何のことかわからなかった
それが、この「広島Jazzercise Live Hiroshima 2014」だと知ってもう感激でしたねv-22
思いだすね~v-22

アメリカのイベントがそのまま日本で同じように開催されるなんて、こんなことはもう二度と無いかもですよね
体調整えて、元気にこのプログラムを全部思いっきり参加したいですねv-42

リーガホテルホテルのjazzerciseルーム、本当に気になりますよね
私ら妄想ばかりで、さっぱりわかりませんね
せめて、チラッとなんか教えてくれたらうれしいのになぁ~v-39

イタリアのテーピングチームの男性インストラクターかっこいいです♪
SAKKOちゃん、私がイケメン好きなの知ってるよねv-8
ひげ生えてる人はあまり好きではありませんv-37
だって、ハグした時顔にひげが当たってチクチクしたら痛いでしょ!!
そんな単純な理由(笑)v-23の時も痛いね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する