グランフロント Foodie Foodie

イベント、山の上のランチ、のあと、解散して、
私は、県外から日帰りで来たお友達と、梅田ツアー

granf1.jpg

エキマルシェへ行き、アンティ・アンズ で、
お土産に、焼きたてプレッツェル を買う。
新しく、スティックタイプが出ていて、これ、よかったです!


そして、グランフロントへ~。

granf2.jpg

話題のパン屋さん The City Bakery (ザ シティ ベーカリー)へ。
映画に出て有名になった、ニューヨークのこのお店が、ニューヨーク以外に、初めて出店したお店。 
すごい行列だったこちらのお店も今は、普通に入れます。

話題の“クロワッサン・プレッツェル”とスコーンを買いました。
クロワッサン、写真撮ってないですが、堅さもあるいい食感で、おいしかったですよ~

一番下のかわいいお店は、チョコレートのカファレル



jl-linekira



日が暮れてきました。

granf3.jpg

こちらのお店で、夕食&ミーティングです

何のミーティング?って、広島ライブに向けての作戦会議です (笑)


granf5

お店に入る前に、パナソニックセンターをちょっと見学・・・



そして、ここへ・・・  Foodie Foodie

granf4.jpg

パナソニックがプロデュースする家電カフェ、
パナソニックの調理家電を使用したメニューがあります。


さすが! メニューは、タブレットです。
カロリー計算もできるようになっています。

granf7

置くだけで、スマホが充電できる!!ってのがありました!
(iPhoneは、ダメでした



foodiie4

茄子と香味野菜で夏バテ知らずの元気ごはん

メインがお肉か魚か、選べます。こちらは、鶏のグリル タルタルソース
そして、お野菜のおかずが4品。



foodiie6

こちらは、鮭の香草パン粉焼き



foodiie7

プチデザート 黒豆茶



foodiie8

こだわり食材を使った、身体に優しいメニューは、うれしいですね!
ちょっとおもしろいお店で、よかったです。

ミーティングもバッチリ!!(笑)


そして、新幹線で帰るお友達を見送り、CanCamちゃんとは、また翌日の
ジャザの約束をして(笑)、別れました・・・・


コメント

また翌日ね~って、どんだけ~~

私が大阪行った次の日から毎日SAKKOちゃんに会ってます
日曜日は、また中学校の同窓会があったので会えなかったけど、それ以外は家族と過ごすより長い時間ですv-8
毎日お付き合いありがとうございますv-22

ここ、ちょっと面白い店でしたね
梅田はあちこちどのお店も混んでるけど、ちょっと穴場的で良かったですね
スマホの電池が、残り17%だったから、ここで充電させてもらえて帰りホンマに助かりました~

ミーティングではラキンタのイベントに行ったときの反省を含め、過去のイベントの記憶を思い起こしてきて充実のミーティングになりましたv-21
これをもとにイベントに向けて準備します~v-426

また明日、SAKKOちゃん会いましょう~
キヨシさんにも会うんやった~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する