リストランテ アプリコート

イベント後のランチは、 「リストランテ アプリコート
へ大集合  ステキなお店でしたよ~~


APRI1

こちらは、レッスン会場近く、友達が探してくれたお店で、予約していたのですが、
お店に行き着くまでが、山道(?)で、大変でしたねぇ~~
大きな車だと細い道なので、厳しいです。
でも、運転バリバリのGちゃんは、スイスイ~~、ありがとう(笑)

細い山道をぐるぐるあがると・・・山の上の一軒家、
お城のようなイタリアンのお店があります。


APRI3-001



駐車場から、テニスコートの横を通り、お店へ・・・・
大阪の街が一望できる、すばらしい景観に感動

APRI17-001

APRI2

ロケーションは最高、大きな窓からも、大阪市内が一望でき、
アベノハルカスも見えます!



APRI14-001


APRI4

この日の15名の乾杯は、迫力ありますよ~~~(笑)
”ハートランドビール” めちゃ、おいしいですねー
あ、お昼から、すいません~~~~笑

APRI8-001



サラダ、一人分、お野菜いっぱいで、うれしいですね。
お料理は、みんなで取り分ける形にしていただき、いろいろお味見できてよかったですね♪

APRI3

APRI5


APRI11

サンマのアーリオオーリオ スパゲッティ
これ、おいしかったですねー!!みんな絶賛していました!


APRI12

そして、これ!!めちゃおいしかったです~~~
4種のチーズのピッツァ
ゴルゴンゾーラもきいていて、チーズ好きな方には最高の一枚ですね。
好みで、別添えのはちみつがついていて、それをかけると・・・、またおいしいんです~


写真は撮れませんでしたが、イタリア、ナポリから輸入したという薪窯
ありましたね!薪窯で焼き上げるピッツァは、さすがにおいしかったです~~

プラス300円で、デザートがありましたが、この日は、なぜか、頼みませんでしたね~笑
ドリンクは、ランチについています。

APRI9-001


こちらのスタッフの方々、みなさん、イタリアンネームがあり、名札をつけていらっしゃいました!
ルカとか、ステファノ、ニーナ、・・・おもしろいですねー!
店主さんはロベルトだそうですよ~(皆さん、日本人です)


楽しいお話とともに、おいしい乾杯&イタリアンは、
またまたスペシャルでした

ステキなお店、道に迷ってでも、行く価値ありですよね(笑)


リストランテ アプリコート

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 瓢箪山駅枚岡駅





コメント

デザート食べないほど??

海が見えたら神戸みたい~
大阪にも平野が一望できる素敵なイタリアンのお店あるんですねv-212
でも、この辺り、道がすごく狭くて運転が上手でないとちょっと苦しいかもですね
私、昔、この先の暗がり峠に向かう途中で脱輪して、続く車の方に引っ張り上げてもらった経験ありますv-12

プラス300円のお得なデザートを注文しなかったなんて、よっぽどお腹いっぱいだったか、喋りすぎて時間なくなったか、私がいなかったから言い出す人がいなかったかやね??笑

No title

是非ディナーで行きたいですね!!!
駅から歩くのはちょっと無理かな、、、
Gさん運転ありがとー==
おかげで空からスムーズに行けました。

CanCamちゃんへ

ここは、急な坂で、道幅も狭く、ガードレールもないところもあるので、危険、危険(笑)
でも、眺めはいいし、ステキなお店だったよ~~v-32
また行く機会あればいいね!

デザートは、・・・・最後の理由かな(笑)

JiJiさんへ

ここは、ディナーもいいでしょうね!
眺めも夜景は最高かも!!!v-483

駅からは、送迎バスがあるそうですよ!
いいこと、聞きましたよね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する