東大阪イベント

続いては、東大阪イベントです。

東京、神戸、岡山、から。ジャザ友さん集合、
笑いあり、そして涙もあり、感動のイベントでしたね
本当にスペシャルな時間を、みんなで共有できて、幸せでした!

13-iv6

皆さん、記事を待ってくださっているそうで、本当にありがたいのですが、
ブログでは、このくらいで・・・m(_ _"m)



jl-linekira


とても楽しかったパフォーマンスクラスレッスン、あっという間の1時間で、
もっとやりたかったですねー

曲のイメージに合わせて、みんなでダボパンはこうということになり、
眠っていた昔のイタリアウェアを取り出してきて、着ましたよ~~


ta2

このシリーズは、バッグや巾着袋、レギンスパンツもあり、なつかしいですね。
イタリアウェアは、アメリカアパレルには、ないイメージのデザインで、
とてもかわいいですね





コメント

「大笑」連発でした♪♪

パフォーマンスレッスン、ダボパン、久しぶりにひっぱり出してきて、ダボパンさんも深い眠りから目覚めて喜んではったわv-21

4人のイントラさんのパフォーマンス、めちゃかっこよすぎ良太郎v-221
バッチリきまったポーズが最高!!v-212
始めは難しいと思ったけど踊れるようになって来たらだんだんノッてきて超楽しかったv-238

レッスンにお約束のうちわ作成していきました
「大笑」「中笑」「ボツ」、ネタ出てくるたびに踊りをちょっとやめて判定の「うちわ」振るんですが、せっかく3枚作ったから、どれか当てはめなきゃだめやと思って振るんやけど、本当はどのネタも「大笑」振りたいほど面白かったですv-218
大阪一面白いイントラさんもウケルけど、2番目の方もめっちゃイケてると思いますv-425
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する