岸和田ジャザサイズ&BOSCO RISAIA

CanCamちゃん帰阪ツアー NO.2は、岸和田のレッスンにおじゃましました。

こちらのインストラクターさんは、泉大津でもレッスンされていて、そちらには
おじゃましたことありますが、岸和田は初めて
kishiwada3

見えてきました~~このホールが会場です!
すごい立派な会場に感動~~~

立派な駐車場も、平日は無料だそうです!!!!!

中に入ってからも、すばらしい施設に、CanCamちゃんとワーワーキャーキャー
ジャザサイズ施設評論家(いつから?笑)のCanCamちゃんもビックリのステキ施設でしたよ~

kishiwada4

相談も何もしていないのに、イントラさんとウェアからシューズまで一緒、
おそろいで、始まる前から、テンションあがりました~~

相変わらずの、パワフルで熱いレッスン、イントラさんのJazzerciseワールドに引き込まれていきました。

クラスもいい雰囲気で、メンバーさんとお話できたり、楽しかったです♪
温かく迎えてくださり、ありがとうございました!



jl-linekira



レッスン後は、お楽しみのランチ

イタリア料理 BOSCO RISAIA(ボスコリサイア)

kishiwada8

ステキなお店ですね♪

白ワインとノンアルコールビールで、乾杯

kishiwada15

前菜盛り合わせ 
この前菜だけでも、すごい感動
凝ったメニューがたくさん味わえる、うれしい前菜でした。

さらに感動なのは、地元の泉大津や、泉州の野菜がたくさんメニューに
使われていることでした!!!

この黒板が、前菜9品のメニューです。すごいでしょう?


kishiwada10

パンは、お変わり自由。

自家製3種のバター ハチミツ、ブルーベリー、アンチョビ
これがメチャおいしかったです



kishiwada11

大葉のマルゲリータ
鹿児島産ごぼうと 鶏ミンチのミートソース仕立て

両方食べてませんよ(笑)~~CanCamちゃんとシェアしていただきました。



そして!

kishiwada12

お店の名物料理みたいでした。牛サーロインの炭火焼き

みんなでシェアして、いただきました♪
お肉、あっさりして、やわらかくて、おいしい~~



kishiwada14

ドルチェのメニューもとても迷うほど、たくさんありましたよ~ その中から・・・

イタリア ヴェネト式 本場のティラミス
ナポリ風 焼きパンナコッタ  

岸和田産すいかのソルベ
アールグレイティーのソルベ


すいかソルベ、おいしかった~~




ジャザ談義もいっぱいできて、幸せな時間でした~~

どのメニューにも 南大阪の地場産が使用されていて、北大阪から
来た者にとっては、とても感動的!
また季節感もあるメニューで、とてもおいしくいただきました
店主さんの地元への愛情も感じますね!

店主さん、とても親切で、最後に記念撮影もしてくださいました!
お笑い顔付きで、ありがとうございます~~~
おっ! 斜め目線!?

kishiwada16

ボスコリサイア

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 泉大津駅







コメント

そんな肩書きまで(笑)

「ジャザサイズ施設評論家」そんな立派な肩書きまでもろたら困ります(笑)
でもね、私、いつも街歩きながら、「テナント募集」とか空いた施設あったら、ここでジャザできないかな~って見たり、考えたりしてるんよv-28
ジャザサイザーは次の場所探しまでアンテナ広げてますv-20

評論家としては(笑)ここは、すごかった!
ずっと前から何度もこの横を車で通ったことあるのにこの施設のことは知らなかったv-27
平日駐車場無料、ロッカーにシャワー室まであるやなんて最高ですよねv-10

レッスンに私とSAKKOちゃんはオソロ一緒に決めてたけど、まさかイントラさんまで一緒v-10っと姿を見たときにはホンマにテンション↑↑アップしましたね~v-22

パワフルなイントラさんv-430、このお部屋の端から端まで動く元気良さv-91
こちらも引き込まれて汗だくになりました~やっぱシャワーいいですねv-221
楽しいレッスンありがとうございました~v-238

レッスン後のランチ、このお店美味しかった~v-10
地場野菜を使った色んな種類の前菜が気に入りました~
迷い箸しちゃうほど、どれから食べようか種類多くて迷うv-28

「牛サーロインの炭火焼」このお肉、めちゃうますぎv-353
入れ歯の方も食べれそうな柔らかさv-271
最後のデザートまで美味しく頂きました
ごちそうさまでした

熱いジャザ談義のため、お店のお客さんの最後は私達v-8
遅くまで居座ってすいませんでした~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する