道頓堀~Bruno del Vino 

住吉の後は、お買い物もあるので、難波へ移動、
道頓堀ツアーへ~~~

14-9sumiyoshi15

この辺、久しぶりに来たので、みんな、写真を撮ったりしていました。

カニをバックに、道頓堀セルフィー
小さくしましたが、・・ちょっと怖いですか?(笑)


14-9sumiyoshi16

綾瀬はるかさんの江崎グリコ
新しい看板が完成する今秋までの限定公開です!


14-9sumiyoshi17

あれこれ、目的のお買い物品、探しながら・・・心斎橋まで来ました。



14-9sumiyoshi18

ホテルトラスティ・・・・心斎橋のこの辺、なつかしい方、いるでしょ!

以前、このすぐ近くに熱いジャザサイズクラスがあり、大阪から神戸から、
熱いジャザサイザーさんたちが通っていましたよねぇ~!
たまに東京からもお客さんが来られていましたね!

そのすごいイントラさんは、残念ながら今は辞められていますが、
みんなの胸に熱く残っていて、この辺りを通ると思い出しますよね~

そんな話にも盛り上がりながら・・・こちらのカフェへ。
Bruno del Vino カフェ

14-9sumiyoshi19

テラス席にしました。
外の空気がとても心地よいです


みんなで目的のお買い物もできて、あとは、ミーティング!(笑)
議題は、いくつかありますよ~~

14-9sumiyoshi20

デザートのアイスクリーム、めちゃおいしかった~~~~

無事、ミーティングも終わり、もう夕方、・・・
さあ、帰って夕飯の用意しましょ~~~~



コメント

懐かしかった~

久しぶりに道頓堀、心斎橋歩きました~
色々お店変わってて、以前何のお店だったかさっぱり思い出せないv-39

カニさんバックのセルフィー、上手く撮れたねv-20いい感じ~v-28

ミーティング場所、ほんまに懐かしかったです
東京からレッスンに来ました~
だって、私の一番の師匠様v-20
私をジャザサイズ病?になるまで大好きに導いてくれたイントラさんv-20
いろんな懐かしいが話していると出てきますね~v-10

ミーティングのお茶、泡の出る黄色いもの飲む方、値段見てデザートくっつけるほうがお得とか考えて頼む方色々でした~v-397

懐かしい

心斎橋を歩くと思いだしますね。あの頃。
コナミに行くのに歩くんだけど、その目的のプログラムが、今、コナミから消えかかってる💦
縁遠くなるな、心斎橋。

CanCamちゃんへ

ここは、今はなき、懐かしい思い出のクラスよねー!!
たくさんの方がそう思っているよね!

久々にツアーできて、うれしかった~~v-10

ひーちゃんへ

あの頃、みんな燃えていましたねー心斎橋は、思い出の地、
夜レッスンでも、遠くの方でも、ピュ~~って行ってましたもんねv-10

ひーちゃんのやってるプログラムもコナミから消えかかってるの?
それは、さびしいですね~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する