住吉ジャザサイズ・「やろく」

14-9sumiyoshi7

東京のCanCamちゃんが帰ってきました♪
今回は、いろんな用事があるみたいですが、実家でごはん食べる時間、
あるのでしょうか(≧∇≦)(笑)



CanCamちゃんのご実家近くの住吉ジャザサイズに行ってきました。
とても楽しいレッスン あっという間に終わってしまいました。

jazzerciseウォーター、見えますか?
ステキですねー!

14-9sumiyoshi8
レッスン後に・・・・バースディ帽子がいっぱい!みんな8月・9月生まれ!





14-9sumiyoshi9

ランチは、住吉名物、玉子コロッケの”やろく”へ行きました。



14-9sumiyoshi10

お疲れ様の乾杯!!
おいしい瞬間!最高~~~



これが、有名な玉子コロッケです。

14-9sumiyoshi11

お箸袋に、創業昭和10年ってありますね
創業80周年を迎えた老舗です!!!

昔の風情が残っている、洋食屋さんという雰囲気がいい~~ですね


玉子コロッケは、カリッと香ばしい衣、
ジャガイモは一切使わず、牛乳とバターで作られたクリーミィーな具に
ハム、海老、ゆで卵が入っています。

なんか懐かしくて、ボリューム満点のコロッケですね!


有名人が訪れた時のサインなどがいっぱいありました。
これは、藤木直人さんのサイン・・・藤木さん、好きです 笑

14-9sumiyoshi12

お持ち帰りコロッケのお店は、少し離れた所に、別にあります。
夕食用に、玉子コロッケ、買って帰りました


やろく

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食 | 住吉駅住吉公園駅住吉鳥居前駅





コメント

ただいま~♪

「ただいま~♪トイレ借りに帰ってきたよ♪」笑

今回は初日から珍しく実家で晩御飯食べたんで父母の機嫌いい感じ~v-21
一晩寝て、次の日の朝から早速ジャザサイズとランチと買い物に出かけたけど、「晩御飯はいるよ~」で親孝行しました~v-8

レッスン楽しかったです~v-10
ちっこいイントラさんやのにパワーは半端ないv-91
私が体固いこと、よそ見してたことしっかりイントラさんに見られてた~v-12
広い体育館が振り向くと後ろまでいっぱい~v-20
初めておじゃました時お客様1人だったことはもう幻ですv-39

ランチに行ったコロッケ屋さん、私の子供の時からあります
お店はきれいになったけど、味は変わらない~v-16
懐かしかったですv-238
私たち5人でランチ営業打ち切り!ぎりぎりセーフの滑り込みよかったねv-20
コロッケとビール最高のコンビでしたv-218

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する