長岡京ジャザ遠足・クチネッタ・ジラソーレ

nagaokakyo4

水曜日に、長岡京へジャザサイズ遠足に行ってきました。

何度かおじゃましていますが、今回は、クラスメンバーさんたちと・・・
ワイワイ、ヘイヘイ 笑  賑やかすぎたかしら・・(^^;;

2本、レッスン受けさせていただきましたが、どちらもステキなイントラさんで
レッスンも、超楽しかったです

温かく迎えてくださって、ありがとうございました!!
会場満杯のところ、おじゃまさせていただき、申し訳なかったです・・・。

こちらでも、うれしい再会や、感動の出会いがありました
私の拙いブログを見てくださっているという方々がいらっしゃって、
温かいお言葉いただき、本当に励みになりました。ありがとうございます~

また、お会いしましょうね!!
広島ライブでも、お会いできますように~!!!



line-kkk


ランチは、施設からすぐのお店、
cucinetta girasole (クチネッタ・ジラソーレ)

適当に調べて、予約したお店ですが、かなりよかったですよ~

girasole1



前菜の盛り合わせ

girasole2

お野菜がたくさん入っていて、おいしいです
こちらは、有機栽培された野菜にこだわっており、契約農家から
直接、野菜を仕入れされているそうです。

この前菜だけで、かなり感動~~

自家製フォカッチャも、フワフワ~~いいお味でした。



girasole13

ミネストローネ
具だくさんで、おいしい~♪



girasole14

ごろごろ野菜がたくさん入ったパスタ・・・名前忘れました・・・

Hピーちゃんのいわしの質問がおもしろすぎて
メニューチェックを忘れてました(≧∇≦)
スタッフさんも、とまどっていましたね(笑)

ジェノベーゼ
そして、話題の、いわしのトマトソースパスタ



girasole15

デザート、3種もついているなんて、幸せ~~
ピスタチオのジェラート、おいしい~~
ティラミスも 


お話も弾みすぎで、楽しかったですね!
この日の話題は、いわしと、サーカスでしたね!!!!!
ブログネタができて、よかったです(笑) ネタになったのか・・・・?

しゃべりすぎて帰りが遅くならないように、ちゃんとスマホの目覚ましし
ておきましたよ(笑)



girasole6

ジラソーレ” は、イタリア語で、ひまわりという意味だそうです
本当においしくて、スタッフさんも親切で、ステキなお店でした!!!



駐車場までの帰り道も、笑いすぎでしたね~~((o(>▽<)o))
ジャザサイズの腹筋トレーニングよりも、腹筋が鍛えられたのでは?
というぐらい、笑いました~~~

楽しすぎのジャザ遠足、また次回が楽しみです

cucinetta girasole

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 長岡天神駅長岡京駅西向日駅






コメント

チョイワル

サッコさん☆
お会い出来て嬉しかったです‼
私も楽しかったです♡
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そこのイタリアン、一度だけ行ったことあります。
美味しかったです。ほんと。
お店の名前の意味、知らなかったです(笑)。
名前がどうしても覚えられず
「ジローラモ…チョイワルおやじ」で記憶してました。
ははははσ(^_^;)

あすかちゃんへ

あすかちゃん、私もとてもうれしかったですヽ(*^^*)ノ
大変お世話になり、ありがとうございました!
本当に楽しい時間を過ごさせていただき、クラスメンバーさん、みんな大満足でした!v-10

こちらのイタリアン、行かれたことあるんですねー!
おいしいですよね!
まず前菜が、たくさんのお野菜いっぱいで、感激しましたよ~i-189

「ジローラモ…チョイワルおやじ」・・・最高です(≧∇≦)♪
それで覚えてしまいそうですi-237ー(笑)

遠足最高!!

楽しい遠足の一日だったんですね~v-22
ランチもおしゃれでいい感じ~v-10

どこに行っても有名人のSAKKOちゃんv-20
SAKKOちゃんのブログファンたくさんいるものね~
「見てます~v-238」と言ってもらえるとうれしいですねv-433
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する