マンゴツリーキッチン“ガパオ”

東京駅 グランスタ B1F
東京に住んでいた時は、よくうろうろした所ですが、久しぶり~

つくば・東京ジャザツアー、ここで、最後にみんなでお食事。

mango tree kitchen "gapao"
「マンゴツリーキッチン“ガパオ”」


タイ料理のお店、こちらは、名物のガパオやお惣菜など、
テイクアウトもできるお店になっています。

mango2

お水で乾杯!!
ツアーもこれで終わりです!お疲れ様!

タイキッチンをイメージした店内は、かわいくて、
薬味のポットとか小物も楽しいですね。



トムヤムヌードル
おいしいって言ってましたよ~
スープもいいお味だそうで、味見~~

mango8
久々登場 潮騒ペア(笑)



豚のガパオ
これが、お店の名前にもなっている”ガパオ

mango3


mango5

ガパオとは?
友達が、これは写真に撮らなきゃというので、撮りました(笑)
で、そのまま載せます~~笑



ここで、お土産タイム。

mango6


mango7

東京・つくばツアー 終わりです。
たくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました

今回も楽しすぎのジャザツアー、ジャザ遠足はやめられない~~笑



そして、夜遅く帰宅、

翌朝、また、始発新幹線に乗り、このあと、広島、五日市センター
オープニングレッスン4本コースに行ったのでした!
(ブログ記事は先にUPしました)


夜9時頃、新大阪に到着して、ジャザ友さん2人と新幹線で・・・
じゃあ、9時間後に、また新幹線で会いましょう
と言って別れたのでした~~~


その9時間の間に家事もこなし(?)
西へ東へ・・・ みんな、元気すぎです



コメント

お疲れさま~

最後の最後まで胃袋も動いていてお疲れ様やわ~v-16
私ら、会ったらジャザしてるかv-221、喋ってるかv-207、食べてるv-16
このトップ3以外、いったい何してるんやろ~??

今日も、お友達5人一緒に帰ってたのに、階段でまだ私らしゃべり足らないこと思いだし、立ち話のミーティングv-8
バイバイも言えないで3人先に帰らせちゃったねv-12
どこまでしゃべるんってv-2172人で笑ってしまいました~v-291

ここのトムヤムヌードル、ホンマにおいしかった~v-353
スープにコクがあって、あっさりなのに深い味
麺ものど越しがいい~(時には食のコメントもナイスやろ笑)

このあと新幹線に乗っても写真UPやラインやり取りやら最後の最後までお疲れ様でした
のちの9時間後って何時間寝たんかな?
その後次の日に4本ジャザ受けたんだから超人ジャザサイザーはすごいです
やっぱ、食べることで元気つくんやろねv-397私も進んで食べますv-16
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する