甲子園観戦

土曜日、朝ジャザのあと(笑)、お昼から、家族みんなで、甲子園へ。
いいお天気、観戦日和

いいお席のチケットをいただいたので、陰になった涼しい席で、快適でした。

koshien-k1.

結果は散々でしたが~~


あまり野球には興味のない私は、食べ物に集中、よく食べました(笑)


koshien-k2


koshien-k

甲子園にも、ジャザサイズウォーター


koshien-k4


コメント

食べに行ったん?

甲子園レストランに行ったんですねv-16
歓声を聞きながらの食事はおいしかったでしょう~v-21

私も野球はよくわからない~
売店に興味あり~v-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する