アリアナちゃん、来日

ariana


アリアナ・グランデ、来日しましたね!
空港でファンにセルフィー、大サービス、キュートですね

腹出し、リュックの来日ファッションもかわいすぎですね!!
(ファッション分析(笑)・ハイウエストジーンズににクロップドトップス、
CHANELのバックパックです)



ちょうど今!! ジャザサイズでも大ブレイクのアリアナちゃん

今夜のMステでは、スペシャルメドレーを披露してくれるみたいなので、お見逃しなく
抜群の歌唱力、生の声が楽しみですね!







ジャザでは、今日も、ラッコのポーズで、腹筋 絞りましょー



コメント

私の若い時そっくり!

私の若い時にそっくり!
ちょっとだけ雰囲気似てません?
「うそ~ありえへんv-27
「全然違う」
まぁ、わかってますけど、言ってみたかった(笑)

夜ジャザレッスン行って帰り遅くなったんでMステ見損ないましたv-12
可愛かったですか?歌いいよね~v-238

CanCamちゃんへ

アリー、かわいいよね!
CanCamちゃんも、よく言った!(笑)
これから、キャンー って呼ばせてもらいますi-237(笑)

私も、仕事&用事で、帰ったら9時半i-229、録画で見たよ~!
めっちゃカワイイし、歌唱力すごい!
ダンスもいいよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する