五日市フィットネスセンタービデオニュース


itukaichiopen

先日の「ジャザサイズ五日市フィットネスセンター」グランドオープンの様子が
コナミチャンネルで放映されています。

こちら

あの熱気いっぱいのオープニングレッスンがよみがえってきますね。
私も、ちょこちょこ登場していますので、探してみてくださいね~~笑

今後もますます発展されますように~!!!

11月広島Live 楽しみにしています!
広島では、Liveウォーターが、街の中の自販機にも登場しているそうです!!
すごいですねー!!
探して歩き回りそうです~




コメント

見つけたよ♪

SAKKOちゃん、それからHちゃんもJちゃんもしっかり映ってる~v-28
寝不足のはずなのに笑顔でちゃんと動けてる~
超人ジャザサイザーすごいですねv-20

いいセンターだねv-20
ほんとに行ってみたいv-10

CanCamちゃんへ

見てくれたんv-10~ ありがとう!
寝てなくても、みんな、踊ってるやろ?(笑)
つくばからハードな3日間、みんな元気です!v-91

本当にすばらしいセンターだったので、感動するよ~
今度ぜひぜひ行こうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する