つくば2日目 インストラクターパフォマンス コートダジュール

つくば2日目の朝、ホテルの窓からつくばの街をパチリ、

tukuba-ma6

お勧めいただいた、日本庭園がきれいなホテル、
パレード会場にも、宴会会場にも近く、安くて最高でした!!!


朝食は、みんなで外へ食べに行きました。

tukuba-ma7
↑ CanCamちゃんは、スープ3杯、おかわり 飲み干しました(笑)
3段重ねの図(笑)

フレンチトーストプレートセット おいしかったです

これ、ガストのモーニングメニューです!
初めて食べました。399円や 499円で、いいメニューが揃ってるんですね!!!
スープもドリンクも飲み放題だし

隣のテーブルチームは、和食。写真、撮り忘れ~~
和食メニューも充実だそうです。



2日目は、インストラクターパフォーマンスステージがあります。
ステージ会場へ向かいます。

tukuba-ma8

大きな会場、赤白イベントタンクの写真は、リハーサル風景です。

いよいよスタート。
フロー・ライダーの曲で、興奮のオープニング!

薄紫ラベンダーウェアに紫ライカシューズで登場。
イントラさん、30名、すごい人数で、大迫力、見事なステージでした!!!

5曲も披露してくれましたよ~!
長い、大ステージ、見ごたえあり、本当に楽しませてくれました!

途中、フリをアレンジしていた、「SHAKE」は、きれいで魅せてくれましたよ~
楽しくて、一緒に踊る人もいましたねー!
私も踊りたかったですが、写真を撮っていたので・・笑

つくばジャザは、熱いです
これからも、どんどん広がっていくことでしょう!!!





つくばNO.1スィーツ店、コート・ダジュール

tukuba-ma9

おいしそう~~、ショーケースの真ん中、桃がまるごとケーキになってる
ここて、お土産タイムです。


そして、休憩タイム。
花束のようにきれい~、おいしそうなクレープ、テラス席でいただきました。

tukuba-ma10

ソフトクリームも、小さなコーン(かわいい!)に入れてくれて、味見~~

2日間、楽しかったつくばでした!
次は、東京に戻り、プチCanCamツアーして、帰ります。



コメント

No title

色々なお祭りがあるんですねぇ…
ここ大田区にも大田フェスタと云うのがあります。
大森駅から平和島競艇場までですが阿波踊りなども、ジャザみたいなものもあったらいいなぁと・・・
大田フェスタ、何年か前の写真ですがこんな感じで毎年やっていますよ。http://yocchin.ciao.jp/2007.gallery/ohtafesuta.html

よしさんへ

大田フェスタの写真、ありがとうございます!
にぎやかに、楽しそうなフェスタですね!
なつかしく東京を思い出しましたよ~~

ジャザサイズもあちこちで、パレードやステージがあればいいですよね。

感動と満喫・・・

v-12SAKKOちゃんのお部屋の方は眺めが良かったんですね

朝からスープ3杯にドリンクバー3回お代わり、そしてこのフレンチトーストのセット
ジャザサイザーは朝からも良く食べ、そして良く喋るv-8
喋りすぎで会場に着いたらすでに満員状態
あと少し遅れたら場所無かった~v-40
食べすぎと喋りすぎには要注意ですよねv-217

イントラさんのステージ、感動しました~v-238v-352v-353v-353
皆さん、格好良すぎますv-10v-10v-10
動きはシャープで決まってるし、腹筋はんぱないし、ポーズはバッチリ、笑顔は素敵・・・家に帰ってからも何回もビデオ見ては楽しませてもらっていますv-265
また来年もどうぞよろしくお願いします

つくばに行ったら必ずここに行け!とばかりのお菓子のお店
お菓子の種類も増えてて目移りしました~
クレープは食べ応えありましたねv-16
私はイチゴのん。写真撮るブログ用に違うもんいつも考えてるんやで~
まぁ、今回は私が買う時、イチゴしか並んでなかったからやねんけどなv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する