まつりつくば屋台・パレード打ち上げ

tukuba-ma1

まつりつくば、パレードが終わったら、お楽しみは、おいしい屋台ですね。
まず、焼き鳥片手に、乾杯~


ユニークな屋台がたくさんあって、おもしろいです。

tukuba-ma2

毎年行列ができている、ホテルオークラが出している屋台の
ローストビーフ”は、安くて上級の味で有名。

本場インドレストランのナンやカレーも名物です。



tukuba-ma3

そして、これも名物、ナッツいろいろつめ放題、300円
私のは、真ん中。
まだ上が開いている、もっと詰めれるやんとみんなに怒られる(笑)

あふれるほど入れて、食べながら歩き、チャックが閉まるようになったら、
閉めて持って帰る・・・これ、基本です(笑)


夜には、お祭り最大の見せ物、ねぶたが登場し、すごい迫力です。
今年は、見れませんでしたが・・・





tukuba-ma4

そして夜は、パレードの打ち上げに参加させていただきました。

イントラさんたちや 楽しいメンバーさんたち、大勢で、大盛り上がり
楽しい時間をありがとうございました

炉端 稲田屋

お魚のおいしいお店ですね

稲田屋本気盛り 豪華な刺身盛り合わせです






コメント

ほんまに大阪人か!?

豆の入れ方!何でこぼれそうになるまで入れへんのv-217
ほんまに大阪人か?あっ、徳島人やったv-8
SAKKOちゃんはブログ写真用にピンクの色とか色んな豆をきれいに入れてるけど、そんなん気にしなくていいねんv-27
隣の2人を見てみて!v-28
単価の高い豆を2種類のみv-21
さすがや~これでこそ大阪人v-20
あっ、違った!神戸人と岡山人かv-8
チャックが閉まらなかっても、そんなんどこにも書いてない!!
詰め放題300円としか!!
来年は今年を反省して買うように
私、チェックしますからv-28(笑)
豆の買い方指導、これにて終了(笑)

打ち上げ、楽しかったですね~
それでもって、また私らのグループは良く食べるから、すぐに料理がなくなる~
皆好き嫌いないし、偉いです
おにぎりも、追加注文したらご飯がもうないとか言われた?
お鍋のご飯まで底をつくまで食べるジャザサイザー
飲み放題も何度もお代わりするし、まさか出入り禁止なりませんよね~
今までに出入り禁止過去にありますので・・・・v-12
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する