中野レッスンから、つくばパレードへ

jc-i20

アップが遅くなりましたが、1週間前の土曜日、
早朝の新幹線に乗り、中野フィットネスセンターの朝レッスンを受けました。

久々に会う仲間たちで、会場は超満員、超盛り上がりの楽しいレッスンでした♪
大好きなオーナーさんのパワフルなレッスンが受けられて、幸せ



その後、つくばへ移動、 お昼からの、Jazzerciseパレードに参加します。

reh7

つくば駅で、こんな歓迎をしてくれた仲間と合流~うれしいですね



jc-i23

まつりつくばの幕が掲げられています。この道路をパレードで踊っていきます♪


ホテルにチェックイン、荷物を置いてから、集合会場へ・・・

赤、黒、白の、イベントタンクを来たジャザサイザーが大勢集合、
こちらでも久々に、つくばのイントラさんやメンバーさんに会え、テンションUP

音源車 大きなロゴにテンション上がりますねー

jc-i24

パレード会場へ向かいます。


200名を超えるパレード、楽しくて、迫力あったと思います。
道路を折り返し往復、踊りきりました~~

今年は、気温が低く、涼しくて快適、気持ちのいいパレードでした♪

jc-i25

終わった後の乾杯!!! 最高ですね


コメント

楽しかったね~♪♪

早朝の新幹線、お疲れさまでした~
Hちゃんは始発の6時の乗車、更にお疲れ様でした~
ジャザサイザーの元気ありすぎパワーおそるべしですv-91
話聞くと、早朝で新幹線で寝てるかと思いきや、座席に座りながらレッスンの予習v-218
リクエストした曲の足の動きが分かりにくいからと新幹線3人席で3人座っての動きの確認v-12
そこの席だけ、座席揺れて、床が振動?v-8
どこまで、ジャザサイザーは熱いんでしょうv-20

中野ではH店メンバーも集合し、満員御礼で久々のオールスタンディングになりました~
楽しいパワフルなレッスンですごい熱気でしたねv-10

つくばで待ち合わせしたYさんが「熱烈歓迎」ポスターを作って待ってて下さったのには感激しましたv-238
ジャザサイザーさんはこんなところにも熱く手間を惜しまない楽しんでやるというところがすごすぎですv-218
ありがとうございましたv-344

今年は涼しくて快適のパレードでしたね
それまでずっと雨でお天気心配しましたが、毎年雨がどっかに逃げて行ってくれますねv-221

ビール最高でした~v-275
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する