gulamour pain (グラマー・ペイン) 広島

広島、五日市フィットネスセンターで、2本レッスンを受けたあと・・・・

地元の人気ベーカリー、グラマー・ペインでランチしました
何年か前にも訪れましたが、相変わらず人気のようで、店内は人でいっぱい!


jc-i12

おしゃれな雰囲気で、パンの種類豊富、次々と焼きたてパンが登場します。
HOTコーヒーは、無料サービスというのも魅力ですね!


一番人気のカツサンド  揚げたてサクサクのカツに、
長時間煮込んで作っているというソースが魅力

五日市のイントラさんたちも合流して、とても楽しいひと時でした

jc-i13




こちらは、隣のグラマー・ペイン、ケーキ店。
駐車場まで、足跡が書かれていたり、ナイフフォークが書かれていたり、 遊び心満載~~♪

jc-i14

センターのお隣には、焼肉屋さんもあります!いい環境ですね
ガッツリ焼肉もいいですが、お昼から2本レッスンが控えていたので(笑)
軽めのパン屋さんランチにしました。




jc-i15

お持ち帰りもパンたくさんお買い上げ~~♪ これは、ハードトースト。



※ 次は、順番が逆になりましたが、東京・つくば記事です。


コメント

何もかも素晴らしい~

レッスンの後にはこんな美味しそうなおしゃれなパン屋さんがあるんですねv-352
パン好きの私、魅力ありすぎです~v-10

午後レッスン終わったら、夜は焼き肉屋さんに行けばいいんだもんねv-16

わぉ~、朝から晩までセンターに入り浸りできる~
今度転勤する時、広島五日市希望(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する