Jazzercise電光掲示板

[広告] VPS


広島、五日市、のどかな風景。


橋の袂に、ジャザサイズ五日市フィットネスセンターの電光掲示板

これは、目を引きますねー!!!

思わず拍手!!テンションあがります





これ、私が録画したのですが、今思えば、もう少しまわりの
のどかな風景とかも一緒に撮ればよかったとか、もうすこしズームを
変えて、いろいろ撮ればよかったとか、反省点いっぱい~~(^^;)
でも、雰囲気は伝わるかな~?


コメント

伝わりますとも~

電光掲示板には超びっくり!!
すごいですね~v-352
お初ですねv-353

それにしても、最後の広告代の募集料金安いですね~
広島価格かしら?
日本のジャザサイズの紹介とかじゃんじゃん宣伝して欲しいですね
雑誌「Can Cam」広告お願いしようかな~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する