ジャザサイズ五日市フィットネスセンター グランドオープン

jc-i7


ジュディ、ありがとう!
シャナ、ありがとう!
気持ちいい~~!


心に残る名言がいっぱいでした!!!

9月1日、ジャザサイズ五日市フィットネスセンター
グランドオープン!

オーナーのEさん、夢実現!おめでとうございます!!!
これからも、夢がいっぱい膨らみますね。
感動の記念に残る、オープニングレッスンに参加できたこと、とても幸せです




あれ?筑波へ行っていたのでは?って?? 

日曜日夜遅くに、東京・つくばから家に戻り、翌日、早朝から広島へ日帰りで行ってきました!
土曜から、超ハードスケジュールの3日間、みんな元気ですね(笑)
しかも、五日市センターでは、レッスン4本も受けてしまいました~

jc-i8

とても快適、素敵なセンターです!!
受付カウンターもおしゃれで、ダンベル、マット、チューブ、ボールも完備!
託児室もとても広くて、私はアメリカ本部の託児室のようだと思いました!

ジャザサイズ自販機には、もちろん、
JLH開催記念ラベルのウォーターがぎっしり!!

お祝のお花でいっぱいでした!
アソの方々とスタッフの皆さんのチームワークもすごいです!!!
こちらの近くに引越ししたい!!(笑)

jc-i9

 


jc-i16








コメント

No title

すっご~い。
センターはいろいろあるけど、
ここまで備品が充実してるところは見たことない。

Jumboちゃんへ

本当に設備もすごいよねー!
駐車場も、無料で大量にあり、ジャザサイザーにとっては、
夢のような、ジャザ環境です。
広島に住みたい~笑ヾ(>▽<)o

ステキなオープニングレッスンでしたよ~!!!

レポートありがとう!

昨日、つくばにいたとは思えないv-356行動範囲すごすぎ!
私はさすがに広島までご一緒できなくて悔しかったですv-39
行けたら、絶対行ってたと思うけど(笑)

素晴らしいセンターができましたね
人気分かりますv-352
お祝いのお花の数、すごいですものねv-353
写真見せてもらってると、本当にきめ細かなところまで色々考えて作られて、揃えられてるんだなぁ~と
私も早くおじゃましたい~v-10

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する