Vin Strip ヴィンストリップ

T'S-95

話題のナチュラルミネラルウオーター Jazzercise Live Hiroshima2014

ボトルホルダーがかわいいんですよね
型押しのJazzerciseロゴ入り~~


T'S-91


T'S-92

このホルダー、こんな平面なんです!
ボトルを置いて、持ち手の部分を持ち上げると、びよ~~んと伸びて、
あんなかわいい形になります。

とてもおしゃれで、かわいいですよね!
イタリア発の 「Vin Strip ヴィンストリップ」
デザインセンスが光っていますね

いろいろな色があって、ほしくなります~♪
とりあえず、ホワイトもGETしましたよ~♪

今日もハイテンションで、レッスンにGO!

T'S-094


T'S-96

ブルー  
ロゴはないですが、赤いのを取り付けられます♪



T'S-82
※この写真は、Vin Strip よりお借りしました。


かなり、かわいいですよね!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する