但馬屋 

休日に家族で夕食・・・
めったに行けない、おいしい焼肉屋さんです

家族の予定が合わなくて、4人揃うのは、なかなかむずかしい~・・うちだけ?(笑)


Tajimaya14-1

角切り特選タンから、いきました!乾杯!
この日は、遅くなりすぎたけど、息子の内定祝い


各部屋にある、サーバーで注ぐ生ビールは、冷たくておいしい~~♪
でも、いくら注いだか飲んだか、わからなくなる~~笑


Tajimaya14-2

今日のお勧めのステーキ、目の前で焼いてくれます。
血統書付きのお肉~~♪
できあがり~~、おいしい~


Tajimaya14-3


思いっきり食べました!
お会計が怖いです~~~
誰か、払って~~~笑

Tajimaya14-4


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する