R3-14 新曲NO.3

R3-14 新曲 NO.1
R3-14 新曲 NO.2

Love Runs Out OneRepublic


4オープンマーチ前へ  4ジャブ
4オープンマーチ後ろへ 4アッパーカット

4マーチ横へ エルボージャブ SSW

ブレイク 横向いて、腕をアップダウン





Separated Hearts (Josh Harris Radio Mix) Zilos

曲は、バージョンが違いますが・・・

こんなの初めてですよ~~
ハーフサークルジャブ

ハーフサークルジャブ(半円を描く)右4左4、 ホップタッチ8

キックフロント右左  キックサイド右左
上体ダウンアップでタッチ  レッグリフト・アブダクト

[広告] VPS

※ワシントンライブテーピング生画像です。





Red Lights - Tiesto


オランダの人気DJ ティエスト(Tiesto)
いい曲ですよね!!
「赤信号を振り切って走り出せ」みたいなメッセージだそうです。

[広告] VPS



2タッチ・シャッセ
プリエタッチ(?) シングル4

プリエ サイドサイド
斜めに 2フロント 2バック

途中、180度方向転換、後ろ向いて 2タッチから・・・







そして、筋トレパートに、とてもいい曲が勢ぞろい

Birthday - Katy Perry


MVは、おいしそうなものがいっぱい登場しますね~!曲も楽しい~

バースディソングというよりは・・・
『毎日お誕生日のような気分にさせてあげる
あなたへのプレゼントはわたし』
・・・という内容。
ちょっとセクシーですよ~


ウェイトで、腕を絞っていきましょう!!


Summer - Calvin Harris


ひと夏の恋を歌った、めっちゃいい曲・・・

でも、キツい~~~よ~特にフロアーバージョン


Empire – Shakira


シャキーラの力漲る歌声、すごいですねー!

上半身、絞れそう!おなか横の肉、いらん~~(笑)


Problem - Ariana Grande w/ Iggy Azalea


アリアナちゃんは、踊りたかったですねぇ~~~、
でも、いい曲 持ってきますねーJazzercise




※ フリフリは、間違いもありますので、参考程度に・・・
正しくは、イントラさんの動きを見てくださいね^^
コメント

ボクもいらん

横腹のでっぱり、本当になんとかしたい💦
最近つくづく思います。ちょっと頑張りますわ、ええ曲聞きながら。
キツイ筋トレ、ウエルカム。
断食やったら、飢えるかも(笑)

ひーちゃんへ

うえるかも~~ナイスひーちゃん(≧∇≦)!!!

腹の肉に負けないよう、がんばりましょう(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する