R3-14 新曲NO.2

新曲記事、遅くなりましたが・・・ 楽しい~~~(≧∇≦)♪

◆新曲記事 NO.1

◆新曲動画27曲

オープニングが変わると”新曲キタ!!”という感じがしてうれしいですね!
今回のオープニングは、2曲とも楽しい~
両方、ライブ配信では放映されていましたね。

Work That Body (Georgie’s Big Room Radio)  
Faith Michaels

[広告] VPS

テーピングに参加した友達が送ってくれました。本物画像ですよ~

力強いオープニングですね~~
マッスルアームをカッコよく決めてね!





Bigfoot W&W


もう1曲のオープニングは、ストンプで方向転換が楽しいですね。




We Are One (Ole Ola) [The Official 2014 FIFA World Cup Song] Pitbull


2014 FIFAワールドカップテーマ曲でしたね。
ジェイローがカッコイイ~

くるくるぱー、くるくるぱー 笑
ヒップをつけて、カッコよくね~

あとは、スキップ4 後ろへ 前へ

プリエサイドサイド
斜め後ろに  斜め前に



※追記:なんと、このくるくる、アームサークルの振りは、ジュディの孫、
シャナの娘さんのスカイラちゃんが考えたそうですよ~
コメント欄に、CanCamちゃんが書いてくれていましたね







Avicii - Shame On Me (Avicii By Avicii)


アーム ガードポジションで、ローテーション右左 上下
ステップ ニー ・・・ ここ、カウント取りがむずかしいですね~

フック3 アッパー1・・・頭使いますね
[広告] VPS







Come Get It Bae  Pharrell Williams


Pharrell Williams(ファレル ウィリアムス)は、以前登場したHAPPY
が、大ブレイクでしたが、今回の曲もいいですね
ユニクロやレッドブルのCM曲でもお馴染みですね。


これは、楽しい~~~

ファンキートリプレット 前後ボールチェンジ

クロスオーバーシャッセ
ボールチェンジ、ボールチェンジ、ホールド!


このホールドをカッコよくキメるのが、ミソみたいですが、
これは、最初はアタフタ、アタフタ(笑)
ボールチェンジ1回多いっていう、天才Sちゃん、スゴイです(笑)








Am I Wrong - Nico Vinz


いい曲~♪
MVは、とってもアフリカン!ボツワナ共和国だそうですよ~~

ルルベタッチ4 トリプレット4
ヘルビス4 ショルダーバックロール、SSW






Love Never Felt So Good  Michael Jackson & Justin Timberlake


マイケル・ジャクソン、先日紹介した、楽しいエンディング曲プラス、もう1曲登場!!
80年代風サウンドですねえ~~
1983年にポール・アンカと共に制作されていたものが、30年以上のブランクを経てリリース!

MVは、、マイケルのソロ・ヴァージョンもありますが、このジャスティンとのデュエット・ヴァージョンは、めちゃくちゃカッコイイですよね!!

jazzerciseでは、・・セクシーウォークが楽しい~~♪



※ フリフリは、間違いもありますので、参考程度に・・・
正しくは、イントラさんの動きを見てくださいね^^

コメント

ほんま素敵です

Avicii - Shame On Me
>アーム ガードポジションで、ローテーション右左 上
ジャザザイル出来ないんですか?(笑い)

Come Get It Bae  Pharrell Williams
これ、回るとこがいっぱいありすぎて、目が回ります(笑)

Love Never Felt So Good  Michael Jackson & Justin Timberlake
PV見ました。めちゃかっちょええ。
注目したいのはダンスだけではなく、みんなの笑顔。本当に楽しそう!
ダンスは世界中に通じる言語だと思います。

ひーちゃんへ

おもしろい新フリがあったり、楽しいですよね!

Shame On Me は、Iちゃんお気に入りですよ
ローテーションは、左右だけなので、ぐるぐるはできないですね


で、Come Get It Bae で、ひーちゃんは、回っちゃうんですか!??v-12
クロスオーバーシャッセのあと、ターンとか??
それは、スゴい技(笑) ぜひ披露しに来てください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する