久々(笑) CanCam創刊!?

cancam8


久々に、、、モデルのお仕事(笑)

雑誌「CanCam」の表紙です。

今日のCanCamちゃんの誕生日記念にUPします♪
CanCamちゃん、おめでとう~

今月は、広島ライブ特別号
ケニーもスペシャルゲストで参加!?

興味深い内容でしょう?
買ってくれますか?(笑)


あ、表紙しかないのだった・・・・


※ケニー、無断使用でごめんなさい~~
でも、ケニーのFacebookにシェアしてくれて、ありがとう~(≧∇≦)

コメント

編集長、出来栄えすごすぎ!!

雑誌「Can Cam」素晴らしい!!
買う!買う!大人買いします!!

毎日忙しい中、編集に時間かかるのにお誕生日記念に発行ありがとうございますv-10
こんなサプライズなお祝いをしていただけるなんて、ジャザサイザーとして最高の幸せですv-22
今回は特別にケニーまでモデル登場していただいて、私からもまずケニーにお礼言わなきゃねv-433

「ケニーv-238、イッショニザッシモデルサンキューデスv-10
ヒロシマ、ガンバリマス!!v-221

¥650円でこの濃い内容に、特別付録までv-20付いて、安すぎますv-8赤字ですv-8
広島イベント参加予定の10000人に買ってもらわなくちゃv-20
この売り上げで、プレミアムセンターもまた設立しなきゃいけないし、妄想膨らむのに売り上げ関係して来るんだから(笑)

男性のジャザサイザーさん、「モテジャザウエアー」気になるでしょうねv-21
「ショッピングエキスポ」どうやって攻めるか悩んでる人にはぴったりですねv-21
「広島ライブ2014の歩き方」広島行ったことない人には素晴らしいガイドブックになるでしょうねv-21

「これ、どこに売ってるんですか?買いたいです」
またこんな問い合わせ入ってませんか?(笑)
私、コv-466さんのお友達に(笑)、ホンマに雑誌作って!って頼みたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する