JLH開催記念ウォーター

JLHwater

JLH開催記念ラベルのウォーター
わ~~~、欲しいですね

ナチュラルミネラルウォーター
Jazzercise Live Hiroshima 2014



9月発売だそうです!!!
(一部クラスでは先行で8月中より)

長野県安曇野のお水だそうです!
こんなjazzerciseロゴ入りウォーター、待っていましたよね!!!


JLHまで、あと90日あまり。テンションあがりますねーー


コメント

命の清水

早速買いました!
「jazzercise」とロゴがあれば何でも欲しいです
ジャザサイザーはロゴも命ですからv-10

家族の皆にはジャザサイズ教に入信していると言われていますv-8
だから私にとってこの水は「命の水」(笑)

飲んだら、病気が治るとか、頭が良くなるとか、健康にいいとか、そんな効能は無いと思いますが・・・
この水飲んだら、広島のイベントが待ち遠しくて仕方がない、レッスンしたくなる、ペットボトル見るだけでにやけてくる・・・間違いない効能だと思います

1本100円ですv-221
どこぞの宗教の数千円ではありませんv-217
庶民的なジャザサイズv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する