Birthday 2014


birthday2014

たくさんのうれしいBirthdayメッセージ、Birthdayメール
をありがとうございました!!!
温かいメッセージ、すべて私の宝物です♪
Facebookには、後ほど、返信入れさせていただきますね。

昨年の誕生日は、ジャザサイズ三昧で、ジャザ仲間にお
祝いもしていただいた思い出がありますが、
今年は、なんと、日曜日なのに、誕生日なのに、
一日、仕事でした~~( ̄▽ ̄;)!!

主人と娘が、晩御飯の準備をしてくれて(買ってくれて 笑)いました。

今年は変り種のプレゼント(^^;)、娘からは、美尻クッション
(娘も持っていてお気に入りらしい
主人からは、私が欲しいと言っていた、パソコン周りのグッズいろいろ、
ピンクのキーボードカバー、マウスなど・・でした~~

お友達からのプレゼントもうれしかったです
毎年、誕生日ピッタリに、バースディカードを届けてくれる、東京のイントラさん、感激☆

たくさんの繋がりに感謝~
また一年、jazzerciseを通じて、楽しい思い出がいっぱいできますように~!




コメント

誕生日おめでとう♪

v-385誕生日おめでとうv-384
いくつになったん?v-397
私、この前人生の半分来たって言ったら、笑われたような~v-398

家族の皆優しいね~v-344
特に旦那さん、お店でピンクのキーボードカバーやマウスを選んで買う姿、可愛いと思いますv-10
私の旦那が選んでる姿想像出来ないv-8
いつも趣味の悪い御土産しか買ってこないし・・・v-27

今度会ったら、SAKKOちゃん、Mちゃん、私で一緒に乾杯しようねv-307

写真のケーキ、もしかしてケーニヒスクローネのケーキかな?
当たってない?v-21

東京のイントラさん、毎年うれしいですよねv-22
これからも私とも楽しい思い出作っていきましょう~
助手頑張ります(笑)

CanCamちゃんへ

”人生の半分”は、大笑いでした~~
深い意味は・・・i-237

いくつになったかは・・・大きな声では言えない年です(笑)

旦那さん、今年は、ワンパターンのお花と違って、安上がり?(笑)
自社製品(S○○Y )なので、会社で安く・・・?
そういえば、このパソコンも以前のバースディプレゼントでした。

また、CanCamパパの面白土産話、待ってますよ~~

ケーニヒスクローネ、あたりです!
ここのは、CanCamちゃんにいいよと教えてもらってから
よく利用しています~お得!
今回、フルーツタルトも気になっていたのがあったのですが・・・
やっぱりお得に負けました!?

3人合同勝手にパーティ、楽しみにしてますv-306

あ!バースディメッセージ、ありがとうございましたv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する