住吉でレッスン

T'S-035

雨の住吉公園

今日は、台風の影響で、レッスンがお休みのところも多かったですね。
住吉へ遊びに行きました。

T'S-37



梅田で、連れて行ってもらったランチ

T'S-36

うどんも踊る~~笑
肉まいたけ天温玉 

豪華なうどん~麺はツヤツヤ、おいしいです!
まいたけ天がサクサクで、おいしすぎ~~


デザートは・・・

T'S-38

JR大阪三越伊勢丹 日光天然かき氷「四代目徳次郎

栃木県産とちおとめいちご” めちゃウマです~~
斜め上にちょっと写っているのが、友達の”ジンジャー&レモン


コメント

No title

8月10日、お誕生日おめでとうございます。ますますジャザも頑張ってくださいねぇ・・・
因みに8月6日と8月8日の誕生日を迎えた孫が2人います。(余計な事でした)
この暑い夏をのりきってくださいねぇ!

よしさんへ

よしさん、うれしいメッセージいただき、ありがとうございますe-266
お孫さん、お二人もお誕生日おめでとうございますv-385
またいい年になるように、がんばります^^

台風でもジャザの追っかけ?!

大阪では台風でレッスンがお休みというところがたくさんあったのに、レッスンを強行?するMちゃんもパワーv-91あるけど、それを追っかけていくSAKKOちゃんもすごいですv-20
私も間違いなく参加してると思うけどねv-8

住吉大社のミーティング会場、お店つぶれてましたねv-12
この間、同窓会で住吉大社に行ったとき気がつきました
今度からどこにしましょ?
Mちゃん、おなかすいたら買いに走ってたと聞きましたが、今度はどこに買い物に行ってるんやろ?(リサーチしといてください笑)

踊るうどん、何が踊ってたんですか?笑
気になりますv-39

カキ氷、大阪で流行ってますねv-353
色んな味の写真見かけますv-212
連続で食べてる記録も出てるみたいやし?家でカキ氷してる人もいてるし?、そんなに暑い?熱い?んですねv-473

CanCamちゃんへ

やっぱり、CanCamちゃんもおっかけるでしょ?i-237

お店、つぶれてたけど、新しいお店ができてたよ~i-190
何のお店だったかなぁ~?
詳しく見るの忘れたけど、新しい飲食店☆
また、Mちゃんにも聞いておくね~。

踊ってたのは・・・朝レッスン中止で、不完全燃焼のNちゃんです!?i-237
ウソです(笑)
ここのうどん、めちゃおいしかったですよ~~!
まいたけ天が、サクサクうまうまでした!

カキ氷、流行ってるでしょ!大阪だけ??
カキ氷ツアーもあるしね(≧∇≦)
お水や氷、シロップ、豪華で質の高いものがでて、めちゃおいしいです。

私もまだ、もものカキ氷とか、いろいろあるんですけど、またUPしますv-10~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する