R3-14 新曲NO.1

R3-14 新曲が入ってきましたね!楽しい~~

私も、昨日の夜レッスンで、体験できました。今日は仕事で行けず
R3-14 30 songs Music List は こちら

list-k


今回もいい曲いっぱい
フリも今回は、楽しいものが多くて、HITみたいですので、楽しみですね!


Bailando - Enrique Iglesias w/ Sean Paul


ティムがやっていた曲ですね。昨日、初体験~楽しい


ディグ右左  右左右
ディグ左から~~

両手広げてスライドステップ・バックボールチェンジ 右左  

2チャチャ(マンボ) 右 左
右へ4 左へ4 ハーフなんちゃらウォーク(笑)
 なんだっけ?

これが、むずかしいけど、楽しいですね!!

途中から、手は下から上にBodyをなでるように~~
舌は、出さないように (≧∇≦)なんのこっちゃ





もう1曲、かなり楽しみなのが、

Fancy - Iggy Azalea w/ Charle XCX



イベントで、シャナが踊っていて、フリが楽しそうでした



Let's Get Ridiculous - Redfoo


あのLMFAOのボーカル、レッドフー(Redfoo)のソロ曲です!

Lets Get Ridiculous =『さあ、バカになろう!』
ミュージックビデオは、かなりおもしろいですね。
ダンスも見せてくれますよー🎵
“カラフルな服を着過ぎ罪”で訴えられたレッドフーの運命は??

これは、ノリノリですね~!!!


ジャブ右 フロント・サイド×2
ジャブ左 フロント・サイド×2

右へ4シャッセ 右向いて左手フロント・サイド×2
左へ4シャッセ 左向いて右手フロント・サイド×2

このあとが楽しい~~
[広告] VPS

これです!
友達が送ってくれた、ワシントンライブでの アシュレイの
本物の動きです!!!

ヒップシェイクの時の腕は、ナチュラルアームだそうです!



曲紹介、つづく・・・

コメント

初体験♡

初体験してきましたv-238
どんなんやったかってそれは・・・・楽しいv-10
タイトルでなんやと思いました?v-23v-451v-232?・・・そんな訳ない!!
新曲ですv-221
汽車ぽっぽの振りありーの、スカイラちゃん振付の可愛いのがありーの、エンディングにマイケルがありーの・・・今回も楽しいv-353
あまりバラすと楽しみなくなりますねv-397
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する