クリスタルホテル・ビヤガーデン

T'S-31


南千里駅前、近所です^^
クリスタルホテル(Crystal Hotel)南千里  
ビアガーデンで乾杯

先週土曜日、この日は、雨がパラパラしていたので、屋上のビアガーデン
は、クローズ(残念!)、4Fのレストランがビアホールになりました。

息子が高校の時から、ずっと、定期的に集まっている、I 高母の会・・・
母友達の定例会(笑)です。
ユニークで楽しい母集合、もう6年ぐらい続いていますね~

ここでは、子供の話が中心なのですが、今回もおもしろ話満載~
いろいろ刺激を受けた、楽しいひと時でした~

T'S-29

食べ放題~ でも、握ってくれるお寿司は、一人3貫だけ~笑

そして 飲み放題~ 飲める方は、かなりお得です

自家製サングリアやカクテル、セルフバーの前で、あれやこれや
味見して飲み比べ~~立ち飲みバー状態でした~


T'S-30

和菓子、ケーキは、一人1個、テーブルに持ってきてくれます。



コメント

ジャザ友と違っても・・・

ジャザ友とはいつも踊って食べて飲んで喋ってでこれはこれはいつも楽しいですが、また違う友達の集まりも楽しいですよね~v-22
この集まりの方も、しっかり食べてますねv-16

この前、中学卒業の時以来の同窓会に参加して、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですv-344
参加者の中で、1年生のクラスの仲良しさんが多かったので1年生のクラス会することに~v-22
また同窓会で帰省しないとv-233
次回も同窓会がメインかジャザがメインかたぶんわからないですけどねv-356
またジャザ記事増えそうですかね?!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する