富田林遠足・桜珈琲

CanCamちゃんと2日目は、富田林クラスのお昼からのレッスンへ。

sakura-c14

Let's go to HIROSHIMA のスペシャルレッスンでした。
豪華レッスンで、すごい盛り上がり~~楽しかったです

チェーアー、ボール、フロアー、いろいろなバージョンを各イントラさんが
前でやってくれて、ライブイベントを再現、
昨年 ラ・キンタLiveのビデオが放映され、CanCamちゃんたちと
踊っていると、昨年行ったイベントを思い出し、感動でした

この日は、男性アーティスト曲で組まれていて、楽しい選曲で、テンションあがりました!
ウェアは、この日は、白と黒で統一、それも楽しかったですね♪


広島は、どんなライブレッスンになるのでしょうねー




レッスン後は、お茶タイム♪
最近富田林には、ステキなお店が続々とできているそうです~。

桜珈琲

sakura-c7

sakura-c8


レッスン後のカキ氷は、最高ですね~~

sakura-c10




sakura-c9

いろんな、ジャザサイズの話題で盛り上がる(≧∇≦)~~




sakura-c11

サンドイッチも食べました。


ケーキのセットの人は、こちらからチョイス。

sakura-c13

これが、CanCamちゃんの”本日のケーキセット”

抹茶シフォンケーキ・アイス・焼き菓子・飲み物付き
いろいろ付いて、やっぱりお得感満載 さすがCanCamちゃんですね(>▽<)♪




お水のボトルもおしゃれ~☆ミ

sakura-c12

最後に桜茶・・・・・

とても楽しいひとときをありがとうございました

sakura-c17

お土産に買った、桜珈琲の噂のアップルパイ、おいしかったです♪



3日目は、千里 ホームのレッスンです


コメント

やっと行けました~

ジャザサイズ2日目ですが、一応今回の帰省の目的は中学校同窓会ですv-222
そう言って我が家を出てきましたからv-221

富田林のクラス、ずっと行きたいとチャンスねらってましたが、それがこんなスペシャルなレッスンと重なってなんてラッキーやったんでしょうv-10
ラキンタでご一緒させてもらったイントラさんにも約1年ぶりにお会いできうれしかったですv-10
その時のビデオが私の踊ってる前の位置で流れていてレッスンしながら思いだして感動してましたv-22
今回は男性アーティスト特集でいい曲ばかりでしたが、女性のアーティストばかりというのも受けてみたかったですね

レッスン後のティータイムのお店素敵でしたねv-212
暑い時間帯でテラス席しか空いてなくどうなる事かと思いましたが、机動かしたり、パラソル移動させたり好き勝手に配置してそんなことも楽しかったですv-290

わざわざ持ってきて下さったジャザサイズトランプの本物を見て触らせてもらって、マジ1枚記念に抜き取ろうと思いましたが、もしなくなってるのわかったら絶対私が犯人とわかってジジ抜きになるから思いとどまりましたv-239

ケーキセットを頼んだのは食べたいからだけでなく、もちろんお得感も考えましたv-221
でもそれだけではなく、カメラマンの助手としての働きもしないと行けないと思い、写真にしたら映えるケーキセットを頼んだわけですv-21
私、仕事したんですよv-218
そこんとこわかってもらわなぁ~あかんやんv-433
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する