岡山ツアーNo.3 ☆おまち堂・レッスン

問屋街 おしゃれなお店が並んでいます。

okayama10.
次に私たちが向かったのは・・・

okayama101

お待ち堂&FRUTAS

鮮度抜群のフルーツをたっぷり使ったかき氷や、フレッシュジュース、
スィーツがあり、人気店だそうです!

okayama12
お店のスタッフさん、かわいかったです♪


これが、宮崎マンゴーミルミルクスペシャル!
okayama13

マンゴーたっぷり、氷もフワフワ、おいしい~~~~~



okayama14

次は、いよいよ、夜レッスンです!!


okayama17

レッスン会場の方へ戻ってきました。


おお~~、Jazzerciseフラッグをみるとテンションあがりますね~

okayama18

ステキな会場です。


okayama16


okayama15

超盛り上がりのレッスン、楽しいレッスンをありがとうございました!
イントラさんたちも、クラスメンバーさんたちも、皆さん、温かくて、
初めて訪れた所で、こんなに楽しい時間を共有できるなんて、感動でした!!

初めてお会いした方も、このブログを見てくださっているとかで、
お話がいろいろ弾んだり、本当に楽しかったです。



レッスン後も、お友達が冷たいスィーツ、ごまプリンや水羊羹を
作ってくれていて、楽しいカフェタイムになりました(写真がない~Σ(T□T); )

半日のツアーとは思えないほど、盛りだくさん、充実の岡山でした

改めて、Jazzerciseのつながりに、そして新たな出会いに感謝します



コメント

盛り沢山でしたね

半日とは思えない盛沢山のツアーv-20
Hちゃんツアコンですか?
充実の一日、いや半日でしたね
また私もいつかおじゃましたいです

レッスンの時、金髪の女性いてなかった?
気のせい?写真見たような~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する