岡山ツアーNo.2 ☆カフェ mai mai

次は、レッスン会場近くまで移動、おしゃれなカフェに連れて行ってくれました。
レッスンの前に腹ごしらえです

この辺は、問屋街で、ちょうど北摂のジェット(旧SSOK)に似た環境ですね。

cafe.the market mai mai

okayama6

DJコーナー
たくさん、気になるコーナーあり、寛げるカフェですね!

okayama19



タコライスにしました。
他にも気になるフードがいっぱい~~~
フレッシュジュースもおいしそうでした!!

okayama7

岡山ジャザサイザーの皆さん、とても明るく賑やか~~
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪


okayama8

近くだったら、何度も通いたくなる、ステキカフェですね


コメント

岡山にも♪

いつもの北摂のカフェを見てるようですv-21
岡山もしゃれたカフェあるんですね~
ゴメンHちゃん、岡山ってすごい田舎なイメージ合ったもんでv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する