岡山ツアーNo.1 ☆アロマ教室

もう、1週間も過ぎてしまいました
岡山の半日ツアー
お友達のいる岡山に、やっと行くことができました♪

okayama1

お昼に大阪を出て、夜ジャザサイズを目指して行きました。
超上手いMちゃんの運転で、予定より1時間も早く、岡山到着~

okayama2

岡山ドーム


まず、ジャザサイザーのアロマ教室の先生の豪邸におじゃまして、
アロマテラピー体験
こちらに、ジャザ仲間、たくさん集まり、にぎやかに過ごしました

okayama9

みんな、見事に作りたいものがバラバラ、
コロン、フットスプレー、リップクリーム、・・・


okayama3

天然の材料、植物の力は、不思議~~
私は、グロスリップを作りましたよ~~きれいでしょう♪
混ぜるだけで、先生の丁寧な指導があるので、とても簡単~


okayama4

そして、お茶タイム、おしゃべりタイム~♪

飲む酢、これ、飲みやすくて、とてもおいしかったです!
お家でも作ろうと、銘柄聞いたのに・・・忘れました(^^;)


ts-me98

先生の手作り石鹸をプレゼントでいただきました。
たくさんの種類があって、手作り、ステキですねー!



okayama5

そして、桃 登場~~ 岡山の白桃は、甘くておいしいですね

ts-me99



コメント

行きたかった~

あと一週間帰省がずれたら一緒にツアーに行けたのに~
Mちゃんのスピード強の運転にますますお喋りで勢いつけれたのに~残念でしたv-39

ジャザだけでなく理科の実験みたいなことしたかった~v-28
楽しそう~♪

岡山の桃最高ですねv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する