FALL 2014 アパレル動画

fall-14a3

fall-14a2

fall-14a1





動画が、UPされましたね。





前の記事にも書きましたが、今回は、glyderという、NEWブランドに注目ですね

おしゃれなレースウェアや、今までなかった色合いのラベンダー色、
淡紫色orchid
が目玉ウェア、・・・でも、ここの、高い~~(^^;;


秋らしいウェア、アーミーグリーンにも注目ですね!



広島LIVEに 何を着ていきますか~?

上着も必要ですよね・・・・




コメント

No title

な〜にっかおっかなぁ〜😁

悩みまくりです

毎日、カタログのぞいては、悩んでますv-8
どれもこれも欲しい~
しかし、高いv-39高すぎる~~~
でも、今日決断してオーダーしました~
何買ったかって?お高いやつですよ~v-11
頑張っちゃいました!
SAKKOちゃん、ラインミーティングよろしくv-21

もっと悩みまくりました

カタログ、眺めちゃだめだよね(-_-;)
昨日、決断して頼んだのに。。。
Mちゃんにカーク色のパンツ追加してください。と、メールを打ってしまった(=_=)

広島でもたくさん悩んで買っちゃうんだろうなぁ(*^_^*)

お金貯めなきゃ!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する