カフェ・マタン No.2

ts-me59

アフタージャザランチ、この日は、大勢でワイワイ~♪

カフェ・マタン は、2回目の記事かな・・・以前の記事は、こちら



元倉庫なので、大きなエレベーターがあります。
ここにカフェがあるとは思えない~~不思議な場所にあります!

ts-me60

2階にあがると・・・・別世界

ts-me56



matin-1




matin-2

matinドリア
2種調理した豚肉とほうれん草、たっぷりチーズのオリジナルドリア




matin-3

本日のパスタ
海老と 春人参、淡路玉ねぎ、小松菜のアンチョビバターソース


サラダ・スープ・ドリンク付き





matin-4

matin特製バターチキンカレー




ts-me61



ts-me57


この日も、笑いすぎ・食べすぎ でしたね~~~


コメント

ジャザサイズに最適?

SAKKOちゃんが東京に住んでた頃、遠足行っては「ここでジャザサイズできそうとちゃう?」
と妄想してましたねv-21
懐かしい~v-290
ここは、元倉庫?
しっかりした作りだったら、飛んだり跳ねたり大丈夫とちゃうん?
出張ジャザやってもらって、ランチして、お開きv-221
机横にやったら広そうやし、そんな企画できたらええなぁ~
やっぱし、私ジャパンに採用してもらって企画部長やろv-222
遠慮して企画主任からでもええですよv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する