Let's Go Live! Hiroshima!!

band-b

新色ボールペン、3色GET


今日のJazzerciseでは、このブログを見てくださっているという、
和泉中央のメンバーさんとお会いすることができ、感激でした

お声かけてくださって、ありがとうございました
もっといろいろお話したかったですねぜひまた、ご一緒しましょうね!
そちらの方へも遊びに行きますね!!


l051-450





秋に会えます!ジュディとテーピングチーム
ジュディとテーピングチーム全員からのメッセージ、
広島Live 絶対、絶対、参加してねと言っていますね!!!



今、Let's Go Live! Hiroshima!! のプロモーションが
開催されているクラスが多数あります!!!

いろいろな趣向が凝らされたレッスンが行われて、楽しそうですね
・・・飛んで行って参加したいですね~~~!!

ライブチケットは、クラス受付で直接ご購入できるというのもすごいですね!!

楽しい選曲やら、なんと、去年、一昨年のイベントテーピングビデオ全部
上映するクラスもあるそうです!!!

テーピングビデオは、イントラさんが見るもので、一度も見たことないですよね!!
ジュディが、盛り上げるために、去年、一昨年のだけ見せてもいいと
言ったと聞きましたが、それは、初のすごい貴重な機会ですね
見てみたい~~~~~~~
しかも、昨年は、私も参加したテーピング!!!
いいなあああああ!!!!

東京のCanCamちゃんとこまで、見にいくか・・・? 笑




私も呼びかけに参加します!

みんなで Let's Go Live!!!

絶対にすごい Jazzercise Live Hiroshima
昨年、参加した、ラ・キンタLiveは、想像以上にすごい感動のイベントでした!!
今回、日本で開催されるだなんて、本当にすごいです!!

史上最大の歴史に残るイベント、ぜひぜひご一緒しましょうね!!!!!

申し込みがまだの方は、今すぐ!!!



この動画には、私も登場しています~~~




コメント

このチャンスしかありません!!

Let's Go Live! Hiroshima!! このキャンペーンすごすぎですv-20v-10
私達生徒が絶対に見れないインストラクターさんんが見ているDVDがそのまま全部見れるんですよ~(ただし、去年と一昨年だけですが)
私なんか大興奮v-42鼻血出そうですv-8よだれも出ました~v-397
ジャザ歴長いのか短いのか、今の今までこんなキャンペーンお初ですv-353
このビデオを見ながら、イントラさんは動きを覚えるんですよv-28
それを生徒の私達が見れるというのは私達もその時だけはイントラ気分~~v-238
DVDをくいるように見ました~
私のクラスでは白い壁にプロジェクターを使って大画面で見せていただいたので、動きがとてもよくわかりました
そして、ラキンタでのテーピングは私達の頭が映ってないか気になって、そこのところもチェックv-218
SAKKOちゃん見においで~

Hiroshima Liveのプロモ、10秒辺りチェックですねv-28
私とSAKKOちゃんと隣通しだったんだねv-441

CanCamちゃんへ

本当にすごいキャンペーンですよね!!!e-2
17年ジャザやっていても、イントラさんのDVDは、見たことない!
それが見れるなんて~~~v-10
私も鼻血出ます~(笑)
(あ、Incに行った時、モニターに流れていたのを見たのが初めてですが・・・)

それと、昨日は、遠方まで遠足、大きな画面で見せてもらってきました。
で、今日からホームでも見せていただくことができ、うれしい~~v-10i-175

特に、参加した昨年のビデオは、感動です
私も映っていないかずっとチェックしてたけど、ステージ以外は暗いから見えないね!

プロジェクターの大画面放映は、すごいね!!!
見に行きたいです(笑)

広島Live プロモーションビデオ、このバージョンは、
ジュディ以外は、私たちの画像だけ!!!すごいねー!i-233
CanCamちゃん、横にいたの、知らんかった(笑)


期間中は、広島Liveカラーの 赤・白・黒のウェアで??v-496
みんなで盛り上がりましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する