マンゴー・ドルチェピッツァ

ts-me51

いつもの T's STYLE  で、おやつタイム。

一番好きな席、奥の窓際、鶴見緑地公園の緑も見えて、落ち着きます


こちらの、カフェタイム限定 のデザートピッツァがおいしいです

窯焼きドルチェピッツァ
季節の果実と蜂蜜のシュガーブリュレ



ts-me54

この時は、宮崎マンゴーフェアをやっていました。

宮崎マンゴー、甘くてとろける~~ めちゃうまです!!

こんなおいしいマンゴー、食べたことない!
さすが高級マンゴー、ピッツァとの相性もよく、おいしかったです。

ピッツァは、ブリュレしてあり、香ばしかったです。


ts-me53


この宮崎マンゴー、特別なルートで仕入れてくださっているそうで、
普通の半分ぐらいのお値段で、いただけるんですよ~~

宮崎マンゴープリンやショートケーキも気になりました
それから、宮崎マンゴーかき氷、おいしそうでした~~~!

マンゴーフェア、第2弾もやっていましたが・・・・
もう終わったかな・・・(^^;;

カフェタイムにおでかけくださいね♪




コメント

指定席確保ですか!

何度か行くうちに落ち着く席見つかったのですねv-21
マンゴー美味しそうですねv-10
私、メロンの次にマンゴー好きかもv-238
食感似てますよね?
ケーキやプリンはマンゴーでも、かき氷は抹茶とあずき派です
好みうるさい?v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する