BANZAI CAFE NO.2

BanzaiCafe2-1

ランチ記事、UPできず、たまってます・・・

BANZAI CAFE

入り口は、お花いっぱいです
こちらは、2回目です。
(3回目もありますよ・・・・^^)
ジャザサイズの後で、みんな、おなかぺこぺこ~~

西川かのこさんのお店ですね。
この日は、お店に、かの子さんとヘレンさんもいらっしゃいましたよ~。

順番待ちをしている私たちに、ヘレンさんは、親切にお声かけくださったり、
↓ お水を持ってきてくださったり、腰が低く、接待のすばらしさに感激しました!

すぐに席が空きました。

BanzaiCafe2-2

ハワイを感じるインテリアです。


BanzaiCafe2-3

サーモンとアボカドのポキ丼 ハワイ風ですね!
おいしそうでしょう!
BanzaiCafe2-4
お友達もお腹ぺこぺこ、お変わり自由のご飯。

また違ったかわいいお茶碗に入れてくれるので、もっとお茶碗が見たい!と
もう一杯お変わり!・・・・・・・は、食べれるけど、しなかったそうです(笑)


BanzaiCafe2-5

ヘレンさんのハンバーグは、相変わらずの絶品
最高においしかったです!!


BanzaiCafe2-6

みんな、デザートは、シフォンケーキ。

お話も弾みすぎ~笑いすぎ~~~
充実の時間を過ごせて、HAPPY・・・

banzai2-1

ヘレンさん、とてもおきれいで、親切でした。
最後は、外までお見送りしてくださって・・・・ありがとうございました。



コメント

御用達?

SAKKOちゃん御用達のお店になったん?(笑)
もう顔覚えられたんとちゃう?顔だけちゃう!声もか?v-8
電話で予約したら、
「あの良くしゃべる、最初から最後までいるグループの方ね」
な~んて覚えられてへんやろうなぁ~(笑)
私、4回目ご一緒しましょか?v-441
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する