ストライプバッグGET!

昨日のことです。
Summer アテンダンスゲーム、ストライプバッグ、GETしました!
大きくて使いやすく、かわいいです~

6月最後にGETできました~~、もう1個いける?(笑)

ts-me22

ts-me26
ロゴは、小さくて、控えめですね。


ペアのお友達と一緒に記念撮影。
ts-me23


おしゃれにコーディネートして、レッスンに行きましょう
今日も、行って来ます~~~♪

ts-me24

みんなでGETして、ストライプオソロしましょうね

この夏は、ストライプジャザサイザーにあちこち出会うかも~~





今日は、とてもうれしいことがありましたよ~

J○さんの、画像お借りしました。
ts-me25

今、DCイベント後に、西海岸へ飛び、Jazzeise Inc.へ行かれている
ジャザ友さんからのお知らせで・・・・・

昨年のラ・キンタ  イベントの写真が、INC.廊下のボードに飾られている
そうなのですが、その中に、2枚も私たちJAPANメンバーの写真があったそうです。

Jazzercise INC.に飾られているなんて、すごい感動です
ちょうど一年前の 夢のようなアメリカツアーを思い出します。


コメント

No title

う〜おめでとうございます💫💫💫💫
すんばらすぅぃ〜
早々に✊GETですね❤️
励みがいが有るし、希望🌟な🌟であります😽

Get Bag

GET BACK・・じゃなく(^^ゞ
ビートルズのBGMでも流したくなりましたv-14
今回のペアは超強力だったんじゃないですか?(笑)

ラ・キンタの写真は最強メンバーですね。
SAKKO JAPANと呼ばせてもらいます(≧ε≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘイヘイちゃへ

ありがとうございます♪
ヘイヘイちゃんもGETして、ストライプオソロしましょうねv-10
このバッグは、夏にピッタリで、テンションあがりますね~!!

ひーちゃんへ

Get Back 上手い!!
ほんで、古っ!(笑)・・・いや、知っていますけどねi-237(笑)

SAKKO JAPAN (笑)i-237
はい、最強です~何が最強かは・・・ヾ(>▽<)o

Incに飾られたなんて、私たちには、歴史に残る出来事ですv-353

○○さんへ

うれしいコメントいただき、ありがとうございます!v-10
○○さん、ずっと素敵な方だと思っていましたが、FBでお見かけして・・・すごい方だったんですねー!!

Jazzercise Inc.に飾られた写真は、本当に感動です!
またアメリカのお話も聞いてくださいね。

また、来阪予定はありますか~?お会いできる日を楽しみにしていますe-266

うわ~♪わぉ~♪きゃぁ~♪

1カ月で70回って1週間何回レッスン行けばいいんや~?
私、1週間4回行くだけでも疲労感あるのに難なくやり遂げるペアーの方もすごいですv-20
オソロバックのために私もがんばりますよ~v-218

ラキンタの写真がINCのボードに飾られてあるなんてなんて感激v-353
また確認しに見に行かなくっちゃ!ってめっちゃ言いたいところやけど、アメリカまで遠すぎ・・・・v-233
あのイベント旅行が夢ようですv-238

私のうちわ、ばっちりですねv-221
今年行かれた方もうちわで目立ってましたねv-222
来年にダラスに参加される方もうちわ持って行って下さいv-28
そのうちINCに「初代うちわ」として私の記念うちわ寄贈しようかな?笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する