熱かった、DCイベント

2日目も、イベントのライブ配信、すごかったですね!!!!!

JAPANチーム、すごい前で、JAPANうちわが目立っていました!!
日本にいても、胸が高鳴る時間を体験させてくれて、ありがとう!!


dc-r11

会場、すごい盛り上がりですねー!


dc-r15

ケニーのアナウンンスで、テーピングチーム入場、紹介、
最後にジュディが登場して、挨拶しています。

テーピング、シャナ


曲は、イギー・アザリア「Fancy」ですね。




dc-r16



dc-r13

テーピング終了後、来年のイベント開催場所の発表です。
2015年 6月19日(金)20日(土) テキサスのダラスです!!!!!

dc-r21

チケットは、すでに、50% sold out!!
もう、半分売れたんですね!!早く買わなきゃ~~~!?こちら








ティムのレッスン


曲は、アリアナ・グランデ 「Problem」 





dc-r14

これは、R3テーピングビデオのニュースレター、
イントラさんへ配信されるメッセージですね。その撮影シーンかな?




ファイナルシーンは、とてもおもしろいですね!!!
みんな、スマホを持ってダンス!!!テーピングチームも持っています。
それぞれが撮影したものが、ツイッターにUPされていて、おもしろいですね!!!
dc-r12
ナンシーが撮ったもの。

dc-r18

これは、シャナが撮ったものですね。

これは、楽しい~~~ 
やりたいですよね~~~!!(笑)



※写真 お借りしています。チェックしてみてくださいね~!
コメント

徹夜眠かった~

土曜日、朝レッスン、夜レッスン2本頑張りました~
帰ったら夜10時前、そこから徹夜が始まりました~
時間になってもなかなか始まらないからイライラしているとラインでどうなっているのかと回ってきて、皆で確認しあいながらパソコンの前にスタンバイ、
貴重なLive映像が始まると興奮してきて目も冴えてきましたv-265
去年を思い出しながら新曲を楽しんで見ました~
Japanチームがちょこちょこ写る度にいいなぁ~とうらやましくなりましたv-10
さすがに、4時と5時は起きてたんか半分寝てたのかわからん状態で良く覚えてないv-39
なんか、私の日記みたいになっちゃったv-12

SAKKOちゃん、今でも最後、寝てしまったこと悔しがってるん?v-404
そのうちビデオ出るだろうからもうちょっと我慢やでv-393
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する