T'S STYLE・メロンまるごとのスィーツ

最近食べた、最高においしかったスィーツです・・・

ts-me4

いつもの T'S STYLE


ts-me5

お店に入るとき、スィーツのショーケースをチェック!

何これ!!!~~メロンのケーキ、めっちゃおいしそう~
食べたい~~~
でも、3個しかないや~~ん(笑)


席に着くと、注文より先に、メロンのスィーツを予約 
お取り置きしてもらいました(笑)



ts-me3

前菜


ts-me2

上から、

フレッシュバジルとモッツァレラマルゲリータ

豚トロのピッツァアラビアータ

クワトロフォルマッジスペシャル


「クワトロ フォルマッジ」は、4種のチーズですね。

いろいろ取り分けて、いただきました♪




そして・・・

ts-me6

きた~~~、メロンのケーキ


ts-me1-1

みんなこれにしました




中はどうなってるか、見たいですか



ts-me7

はい! Mちゃんの食べかけ~歯型入り~(笑)



コメント

メロン大好き♡

果物の中でメロンが大好きですv-345
しかし、硬いまずいメロン嫌いですv-8
このメロンのケーキ、めっちゃ美味しそうですね
でも、値段もめっちゃ高そうv-356

メロンを食べたくなったら、新宿タカノに行きます
先日も実は行ってきました~v-22
先ず、メロン食べまくって一息ついて堪能してから別のメニューに行きました
タカノ制覇知り尽くしました~v-26
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する