'14 関東ジャザツアー No.6 《CITA CITA》

つくばから、東京へ帰ってきました。

14tokyo25

14tokyo26

丸の内ビルディング 5F  
本場のアジアン料理のお店、CITA・CITA (チタチタ)

ここで、この日は、お仕事のCanCamちゃんと、お仕事帰りに、夕方待ち合わせ。
東京ツアー最後の打ち上げです。


14tokyo27

アジアンリゾートをイメージした雰囲気の良い店内ですね!

窓際の席を予約してくれていて、東京駅の景色がきれいに眺められます。
日が暮れると夜景が望めます。

わお~~、とてもロマンティック ステキなお店を予約してくれて、ありがとう



14tokyo28

【前菜6種盛り合せ】
とっても豪華~~~


じゃ~~~~ん!!!アジアン料理の数々、

14tokyo29

14tokyo30

最後は、ナシゴレン
食べました~~(笑)

楽しかったジャザサイズツアーのトークも山盛り



14tokyo31

デザート
完熟マンゴープリン
自家製杏仁豆腐




その後に、もうひとつ、サプライズデザートが!!
花火付きのプレート、おいしそうなデザートが山盛り~~

14tokyo32

そして、一緒に、先ほど店員さんが撮ってくれた写真が貼られた、
ステキなメッセージ入りのカードが!!!

これは、感動

楽しすぎのツアーのラストに、こんなサプライズがあるとは!!
これは泣きそうでした~~~

やるなあ~~CanCamツアー、最高!!!


14tokyo33

日が暮れて、東京駅の夜景が、とてもきれいでした~~
最後にまた、夜景のステキなプレゼントをもらいました



14tokyo34

ありがとうの言葉しかありません!!
関東の皆さん、たくさんお世話になり、楽しい時間をご一緒していただき、
心から感謝です  




コメント

また来てね~♪

スペシャルな関東センターめぐりツアーの最後の締めくくりにCan Camツアーをご用命頂きましてありがとうございました(笑)
ここよかったね~v-20

お店に入った時は、まだ明るくて、東京駅の夜景なんてまだまだやね~って言ってるうちに、きれいな夜景に見る見るうちに変身v-212
素敵な景色見れました~

そしてお料理も何種類かセレクト出来るコースで良かったね!v-20
いつものように全部違うもの頼んでシェアするパターンv-21最高です
食べた食べた~v-16

サプライズのデザート&写真、喜んでいただけて良かった~
花火まで付いてくるとは知らなかった~v-10

このサプライズはね、お店予約する時に女子会ネット予約限定サービスというのを利用したのよv-21
メールで
「窓側の席にしてほしい」
「写真撮ってもらえるのなら「歓迎 関東ツアー Jazzersice」と入れてもらえますか?
とお店の人にお願いして、電話でも更に確認してお願いしました~
Can Camツアコンの腕の見せ所~v-91(笑)

まだまだ喋り足らなかったんで~続きはラインで!ってあれからもめっちゃ毎日やりとりしてますが・・・v-8
また来てね~v-238楽しい2日間でしたv-238ありがとう

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、本当にいろいろお世話になりました!
さすが、CanCamツーリスト社長やわ!さすがのツアー内容でした!!

ツアーラストの夜景とサプライズプレゼント、最高でした~
お料理もおいしかったね

まだまだしゃべり足りないよね~
やっぱり、次はお泊りミーティングやね(笑)
こちらこそ、ありがとうi-175~×10

あ、コメントのJazzerciseのロゴ、間違えてるで~~(爆)
言ってた話やから大笑い~~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する